2010.01.03 あけおめ。
あけおめ~ことよろ。
ぱぺです。

まったく更新できてなく、すみません。
しばらく、更新滞りそうです。本当に自信なくなります。それと共にやる気が無くなって来て悪循環です??
RSじゃないですよ。仕事の方です。だから、余計に嫌になるのです

さて、RSの方ですが、週1、2になりつつある秘密とGVだけの日が続いてます。秘密は、とあるまっちょの真っ白PTに一緒してちまちまやっとります

WIZ君は、薩摩にイベント移籍中なんですが、まったく貢献してません。たまのGVでもフルチャ切らして役立てず、なんとか攻城戦だけでもと、早くから準備してましたが、準備が早過ぎたので、暇すぎて、チョー久々のレイス秘密にテイマで出掛けていたら、予想以上に時間がかかって、GH行ってみたら、見事勝利して解散したあとだったり…
どうも噛み合ってない今日この頃??

BIS君は、アウグを手に入れて、意気揚々と殴りに出掛けたら、300くらいの白ダメに、たまの1000↑の赤ダメ
諸先輩のダメみると、白で1000↑ダメだったり……
何かが根本的に違う?らしい

最近、転生やらGDやらが出来て、波に乗り切れていません。GV消耗品がめちゃ安くなってますね?今日なんかフルチャ1セット20万!!心臓30秒30万!!なぜこんな値段で売っているのか理解出来ません。誰か教えて~~

さて、年末年始ですが、なんと23時を越えると携帯メールが着信できずに、IN出来ず
なーんも出来ませんでした。SoftBankめ~~金返せ!

ふー。すっきりした

何はともあれ、今年もよろしくお願いします
20100103224108
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/92-e865cc61
