こんばんわ~。ぱぺです。

諸事情がありまして、いんた・・・・ではなく、
更新サボっておりました。
えっ、いつものことって?

まあ、そうともいいます。
サボっている間のというか、サボる前からUPしてなかったGV結果でも、
あげておきます。
================================================================-
まずは、まつたけで、10月25日にあった元GメンのクレさんのいるGです。
「エンジョイRS」さんで、あごさんとかいる強豪です。
途中経過はこの際、省略ですが、クレさんを倒せたことが唯一の救いですw

で、結果は、
20091025-1.jpg

よく頑張ったという感じです。エンジョイのみなさん対戦ありがとうございました。
================================================================-
つぎは、もぐの10月31日にあった「ギニュー特戦隊」です。
なんか、最近よく対戦している気がします。まつたけともぐでかぶっているから、
そう感じているだけかもしれませんが、
集まりは、なかなかです^^。WIZがのぶたんだけだったので、大変だったと思います。
しかし、高火力がそろっております。結果は、いかに!!
20091031-1.jpg

:::
:::
:::
:::
:::

フィーメルさんの強さが目立ったんですが、あえなく大敗。
でも、スマサン曰く「前回3000点だったのに・・」だそうで、少し差が縮まった!?
20091031-2.jpg

ギニュー特戦隊のみなさん、対戦ありがとうございました。

そして、新加入のフィーメルさんをお祝い^。^
短期らしいですが、そんなこといわず、今後ともよろしくお願いします。
20091031-3.jpg
================================================================-
お次は、
20091101-1.jpg
滝秘密の入り口左の岩の上に逃げた神獣たちw
ご主人様を守りなさい!
================================================================-
気を取り直して、まつたけの11月1日にあった戦跡です。
お相手は、「+Planet+」さんです。前にも対戦したことありますが、
マンダムさんやたつきさんがいる強豪です。
20091101-2.jpg
今日も、コテンパンにやられてます。hogeさんによく仕留められてましたw

結果は、こんな感じ。なかなか崩せず、うちの弱いこところを突かれて、大敗です。
20091101-3.jpg

「+Planet+」のみなさん、対戦ありがとうございました。
================================================================-
そして、また、上に乗ってましたw
20091102-1.jpg

レッドストーンを作るために、蜘蛛の糸をとりに行ったときです。
おまぬけモーロンがこんなところに召喚獣を呼んでしまったようですw
================================================================-
最後に、11月4日に旧に開催されることになったGVです。
お相手は、EDENさんです。なんか聞いたことあるGです。
よく秘密で見かけるキャラがいるので、LV帯はぽぱ~ぱぺくらいに
数名いると思われます。

さて、対戦ですが、お相手WIZがいなかった模様。
20091103-1.jpg
LV差もあったようで、一方的になりそうだったので、どうしようか、相談。
結局、楽しもうということで、全滅させないように、フルフル勝負することにしました。

マラさんはつまらなかったかもしれませんが、ぱぺは、楽しかったです。
支援しなくていいだもんw
ガツガツ攻めていてよいGVなんて、なかなかないですから、ここぞとばかりに、メテオ!!!
と、思っていたら、また、りくさんから禁止令が・・・
20091103-2.jpg
ぱぺ同様、垢ハックにあったゆたさんも、今日はLAたくさん取ってました^。^
ぱぺより被害が深刻であろうゆたさんは、今日も元気に、弓を引いていました。

そんなことより、透明指なんてなくなってしまったぱぺは、ここぞとばかりにフルボッコ。
武道やらBISやらアチャやら剣士やら、ここぞとばかりに、集中砲火w
でも、今日のぱぺは堪えました。RS最高?の支援をもらっていることもありますが、
ぱぺの周りをぐるっと敵が取り囲み、雨やあられがたくさん振ってきました。
SSが取れていなかったのが、心残りですが、火風呂をつけて、やっとマスった水鉄砲で応戦しましたw
花をこんなに連打したのは、初めてじゃないか?というくらい、花連打です。
途中、おっつかなくなってきたので、心臓15秒とか使ってみました。
心臓使うと、思わず出てしまうのが、メテオ・・・・
まあ、いっか。とおもい、メテオ連射!!!ハハハハ^。^

そして、結果は、
20091104-1.jpg
LA取れなかったのが、残念でしたが、攻撃陣は楽しそうです。

「EDEN」のみなさん、対戦ありがとうございました。
今度はフルメンバで対戦しましょう^^
================================================================-

そして、本日のリアルステのコーナー!!
========================================================
 体 重:77.2kg!!
 体脂肪:22.0%!!

========================================================

寿司タラフク食ったつけが、回ってきています。
おまけに、鼻が垂れていて、ちょっと調子悪いです。

みなさん、寒くなってきたので、体調管理に気をつけましょう。

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/74-816047b6
