2009.10.31 もつ
こんちはー。ぱぺみたい!

携帯から投稿出来るんですよね~。
通勤途中でも記事書けるね。

と、いうことで
垢ハックされたし、運営連絡したし、終電無かったので、憂さ晴らしに久しぶりに呑んだくれてきました。
パス変更は帰ってから、ちゃんとやりましたよ

写真はどうやれば投稿出来るんだ
帰ってから再編集かな

今日は、前から気になっていたモツ屋さんという奴に初潜入です。
(写真:これだ)
20091031132828


土俵を囲っている屋根みたいな中が客席で、周りを一升瓶がズラリと取り囲まれています。?
(写真:恥ずかしかったので、端っこだけ)
20091031132834


メニューを見て、おやっとさぁ~って言ってみる……
(写真:メニュー)
20091031132838


…………案の定、反応なし
おつかれさま~(^-^*)/的な意味じゃなかったけ?
そして、らんまるとwhite777さんを思い出してみる………
ブログ見てますよ~

モリモリ食べました
(写真:おつだね、がめ煮)
20091031132842


そして、お待ちかねのモツ鍋
(写真:味噌味)
20091031132845


これは


熱いw
でも、なかなかイケます

調子に乗って、2杯目
(写真:塩)
20091031132849


最後は、ちゃんぽん入れて、完食です

ちょっと高かったけど、美味しくかった

もつ好きなので、また、行くと思います。
今日のところは、って感じです

では、またね???

追記:文字化けしてるみたいだけど、気にしないでね
そして写真アップできた
サイズデカイけど、よくやったて褒めてあげたい!
偉いぞぱぺ
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/73-45705a2c
