こんばんわ~。ぱぺです。

眠いです。
仕事って、なんだろうw
ふ~・・・

今日は、この前のまつたけの戦跡だけです。

お相手は、Teamあいあい♪さんです。
まあ、強い人がたくさんいるとこですな。
いー君1は、龍正にいたときにお世話になった方ですが、
いまは、あいあいにいるんですね。

で、本日の集まりはこんな感じです。
20091020-1.jpg

ゴキチームとその他チームということで、PTを組んで、いざ!

20091020-2.jpg
結構いい勝負してます。思ったより点差が広がらない。
火力がアチャ2人なので、点がなかなか取れない。マラさんがいてくれれば・・・

ということは・・・・
20091020-3.jpg
アスヒをゆなさんと適当にまわしてたんですが、途中から上手く連携できなくって、
失点を繰り返してしまい、点差がこんなに開いちゃいました。

クルクル杖回している間にHPがガツンガツンへって逝っちゃうんですよねw
そのくらい相手剣士陣はなかなかすごかったです。

で、反省会?では、火力不足では点が取れないという結論でした。
そろそろメテオの出番か!?
いまだ、待機中のメテオWIZがお送りしました。

そして、本日のリアルステのコーナー!!
========================================================
 体 重:75.2kg!!
 体脂肪:21.0%!!

========================================================

体重1kg減。体脂肪1%増。
まだ、油断ならんです。体脂肪が変わらずで体重が落ちないと
簡単にリバウンドすると信じているぱぺでした。
目指せ。69kg!とヘッコンだお腹!

ということで、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/70-c85e1c2b
