週1更新が定着してきつつある今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
ぱぺです。こんばんわ。

まつたけオフ行ってきました~。
仕事が遅くなり後半戦のみ参加でしたが、楽しかったぞ~
ゆなさんの電話参戦もなかなか、板に付きそうな感じw
また、やろうね!

ということで、飲んだクレの次の日のGV・・・
INしたのが、22:54。
そして、22:55からGVって・・・・。
まつたけのみんな、がんばってねw

と思っていると、もぐのGVが23:00から・・・・・
何とか間に合うかも!ということで、そっちへ参戦。
銀行にあったフルチャフルヒを取り合えず鞄にしまいこみ、
なんとか、23:00に待合所へ到着♪
転送前に到着できた。

ベルトとか入れ替えしていると、お相手さんが、ギニューさんということが判明!!
しかもBIS1とは。うーん、辛い戦いになりそうです。

集まりは、SS忘れて何もないですが、
WIZ、剣士、アチャ、とBIS。支援が少し弱い気もしましたが、
まあ、一応、最低限は揃ってる^。^

しか~し、やっぱり、相手のほうが一枚上手でした。
相手はWIZなしぽく、これはいける!と思った矢先に、失点w
武道が3人もいて、一人はシフで攻撃してた。アチャさんと剣士さんもいて、
なかなか崩せない。そして、一人奮闘していた相手BISさんは、コルを上手く使って、
失点を抑えてました。
こちらのBISは、コルを上手く使えず、失点・・・
武道が相手にいるとやり辛いですね。と、言い訳をしてみるw

ただ、こちらも負けじと点を重ねましたが、それもスズメの涙だったようで・・・・
20091017-1.jpg
やっぱり負け。
でも、2000点越えできたし、人が揃っているときにリベンジですね^^。

================================================================-
ネタが少ないので、今日は、この前電車に乗ろうとしたら、こんな電車がホームにやってきました。
これは、「山手線命名100周年記念」で旧型国電をイメージした茶色の明治製菓の
キャンペーン電車だそうです。日に何本か運行しているようです。
20091009_014.jpg
なんか得した気分^。^

そして、本日のリアルステのコーナー!!
========================================================
 体 重:76.2kg!!
 体脂肪:20.5%!!

========================================================

まつたけのみんなにも言われたけど、見た目にも少し効果が出ているようです。
自分じゃ、全く分からないけどw
このお腹がいつへこむのか???
その日が来るまで、がんばります^^

それでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/68-aaa3190c
