こんばんわ~。さぼりのぱぺです。

更新をサボっていたというより、忙しすぎて、ブログがあったことすら忘れてました。
いや、これ本当w

先週はイロイロあって、飲みや、グルメっぽいのもしたんですが、
冒頭でも言いましたが、ブログの存在を忘れてまして、写真撮ってませんw

まあ、月、水、金と23時から飲みに行ったりしたツケがどうなったか、
リアルステのコーナーで、大発表です♪
お楽しみに~。~

==================================================================-
まずは、9/29にあった(古っ)、裏さんとのGVから。

集まりはこんな感じです。
20091004-1.jpg
勇敢な方々ですw
合言葉は、「惨めな死より、勇敢な死を」(ぱぺ。心の叫びより)で、勇敢に立ち向かっていきました。

それでもやっぱり、裏は裏。
ずたぼろです。生かされていた気もするぱぺですが、
ガンツのピンチに足がガクガクブルブル。すまん、ガンツ。
20091004-2.jpg
まあ、このあと、助けに行ったつもりが、ウサギやら、武道やら、天使やらにいろいろやられ、
TUEEE剣士さまに、=(´□`)⇒グサッ!!とやられましたよ。やっぱりw

最後は・・・・
20091004-3.jpg
守護神ガンツが落ち、全滅負けです。
まあ、よくがんばりました。一矢報いたマラさんが今日の敢闘賞です。

裏さん、対戦ありがとうございました。

==================================================================-
2戦目は、天性龍さんです。老舗のGですな。
昔やったことあるきもしますが、ここはむしろ初めての気持ちで、対戦です。
20091004-5.jpg

ブログのことをすっかり忘れていたので、SSほとんどありません。
相手の天使さんが、うまいことコルして、こちらをかく乱。
なんか攻めていそうで、点数にならずw
決め手にかけたいたのか、逃げコルが上手いのか。

押しつ押されつ、でも、追いかけてはやられw
チューチューしては、吸い返してくるし。。
なかなか、難しい一戦でした。

結果は・・・・
20091004-6.jpg
ん~。
足止めさんがこちらにいれば、少しは戦局が変わっていたかもしれないですね。
でも、一方的に攻めたり、ずっと見張ったりなかったし、負けても楽しいGVでした。
すぐ起こしてあげられなかった人もいたので、次はしっかり守ります。
我らのアイーンさんとのぶたんがw

そして、久々稼動を始めました。
20091004-99.jpg
さ~、がんばるぞっと!

そして、そして、露店中に、こんな叫びが。
20091004-7.jpg


そして、本日のリアルステのコーナー!!
========================================================
 体 重:76.8kg!!
 体脂肪:21.5%!!

========================================================

お!やりました!
もうメタボとは言わせません!!
今日も1万歩歩いた成果は伊達じゃありません!!!

でも・・・・・この腹はなぜ、でかい??

悩みは尽きないですなぁ。
では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/64-309f3b58
