こんばんわ~。ぱぺです。

本日は2連戦です。物資が・・・・。倉庫から少々拝借しました^。^

GVレポの前に、ありがたい耳いただきました^^。
20090927-10.jpg
ありがとうございます。

======================================================================-
さあ、1発目は、まつたけ組vsギニュー特戦隊さんです。
集まりは、なかなか良好の模様。みんな、やられる気満々ですw
20090927-1.jpg

そして、接触。
20090927-2.jpg
火力陣が奮闘して、順調に点を重ねて行っています。
支援陣もなかなか頑張っています。
点差こそあまり離れませんが、とても、いい感じです。
たまに振ってくる雨で、全員のHPがけづられると、アスヒが大忙しになります。
それでも、ゆなさんが頑張ってくれて、被害を最小に抑えてくれます。

そんな中、ぱぺは・・・
レク?なのかと思いきや、画面がフリーズするのですw
一瞬動かなくなって、数秒後に動き出す感じで、
アスヒが上手く行き渡らせません。。

そんなこんなで、とうとう逆転を許してしまいました。
20090927-3.jpg
聞くとゆなさんも重いらしい。
ゴキが4~5人いたので、そのせいかも?と思っています。

そして、マラさんの最後の追い上げで、
20090927-4.jpg
あと少し!!!
ファイトだみんな~

そして、結果は・・・
20090927-5.jpg
残念、負けました。
しかし、かなり食い下がって頑張れました。

ギニューさん、対戦ありがとうございました。

======================================================================-
そして、続いては、もぐもぐvsBlueBraveさんです。

集まりはこんな感じです。
BIS1なのを除けば、いい感じのPTです。
20090927-6.jpg

しか~し、巻物忘れましたwwww
しか~も、天使でみんなをコルする前に、Ω\ζ°)チーン
一方的な、袋たたきです。全職にいっぺんに襲われた感じですw
20090927-7.jpg

人数差とLv差が歴然としている中、
みんなは、起き上がり、懸命に応戦しています。
命がけで、起こしに来てくれたりして、なんとか立て直そうと試みるのですが、
起きたそばから、フルボッコwww
オマケに専属の見張りまでついてます。
20090927-8.jpg

この前もそうですが、一方的になってしまうGVは面白くないです。
大概、人数が多くて、高Lvさんもたくさんいる相手の場合、
一方的になってしまうのは仕方ないと思いますが、
もう逆転できないくらい点差が開けば、相手に立て直しさせて、
それからまた、ぶつかり合ったりするくらいしてほしいです。

勝ちにこだわるランカーさんの気持ちもわかりますが、
楽しもうを一番にGVやっている中堅に、後入れしてTUEEEしてほしくないです。

これだけ、愚痴っているので、結果は見なくても分かると思いますが・・・

20090927-9.jpg
全滅負けです。結局最後まで、見張りは3人以上はついてました。
灰を命がけで届けてくれたGメンには、感謝(^人^)感謝♪です。
こうなったのも巻物忘れたぱぺが悪いんです。ゴメンナサイm(_ _;)m

負けても楽しいGVって、最近少なくなったなぁ~。
過疎ってやつがいけないんですかね・・・
秘密ゲー化しつつあるRSじゃ、魅力がなくなってきていると人はいいますが、
今まで楽しくて、毎日やっても飽きないと思っていても、
クリアしてしまったゲームは、その時点で、やる気が起きなくなるもの。
秘密卒=クリアと考えると、今の状況も、分からなくはないです。
しかも、垢ハックまで・・・
あげく、転生が今度実装されるとか、されないとか・・・。
完全に次回アップデートで最後ってことですかね。

ふぅ~。イロイロ書いたので、少しスッキリしました。
さあ、テイマがんばろうかなぁ。


そして、本日のリアルステ。
========================================================
 体 重:76.4kg!!
 体脂肪:21.0%!!

========================================================

停滞期です。完全に。
ちとヤバイかなぁ。来月は飲みが多いから・・・
でも、仕事の行き帰りで、一駅歩いているので、メタボ解消に近づいているはず^^
マイペースでがんばってます。
体重以上に、この腹がへこんでくれないかなぁ~。

それでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/62-72253fa9
