こんばんわ~。ぱぺです。

涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
インフルなのか、咳をしている人をよく見かけるようになりました。
季節の変わり目です。体調に気をつけて、楽しいRSライフしましょ^^。

本日は、「野獣の左腕」さんです。前に対戦したことあるような・・・もぐだけど。
あの時は負けた気がするので、個人的にはリベンジです。

そして、リベンジしてくるメンツはこんな感じです。
20090926-1.jpg
勇者様勢ぞろいです。期待してます^。^

そんな中、我らのガンツが・・・
20090926-2.jpg
ある意味、勇者様ですw

順調に倒しつつ、やっぱり倒されてしまうぱぺが戦闘を中断させてしまったり。
20090926-3.jpg
相手の点数の半分以上は、ぱぺですねw
なんかテレポで逃げようとしても上手く逃げれなくって、Ω\ζ°)チーン
キャンセルされちゃったのかなぁ。アスヒしてたので、テレポの動作が遅れたのか・・・
まあ、細かいことは気にせずに^^

自リロなしの勇者ガンツ。は、いつものように、自リロなんかイラネ。
といわんばかりに、敵陣に突っ込んでは、チューチュ~。
勇者単騎ごっつ。は、一人で縦横無尽に駆け巡ります。よく迷子にならないなぁ~。
なんて、関心しながら、見てました。てか、勇者ガンツ。も視界に入っていたようで、
お二方なかなか冷静ですぞ!!
そして、その他大勢の勇者様は、知ってかしらずか、ぱぺのリベンジにむけ、
順調に点を重ねていきます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
20090926-4.jpg

そして・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20090926-5.jpg
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
リベンジ成功ですw

対戦ありがとうございました。

そして、本日のリアルステ。
======================================
 体重:75.8kg!!
=====================================

84kgのころが懐かしい~。
もう、このあたりをキープできるようになったようです。
これって、ダイエット成功!っていうんですよね。
ある意味、ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

今度は、メタボ解消作戦でも、展開しますかね^。^
では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/61-141232e5
