こんばんわ~。ぱぺです。

我が家の稼ぎ頭(候補)がついに始動です!
20090923-1.jpg

秘密久しぶり~~。滝秘密です。道全然覚えてませんw
20090923-7.jpg
見よ。この勇姿を!ペットとのLvが低いのはナイショです^^;;

===============================================================-
今日は、もぐもぐGVレポートです。

対戦を待っている間に、天使が杖をGETしました^^
20090923-2.jpg
アスヒができるようになれば、鬼に金棒。いや、BISに杖!
はぁ~。鬼ヒールでも炸裂させるか・・・

お相手は紫の勇者さんです。
「火力さんたくさん、支援硬くて、人多い」。
こんな印象のあるGさんですが、今回はどうでしょう?

迎え撃つもぐメンは、こんな感じ。
20090923-3.jpg
平日なのに、なかなかの集まりですね。

そして、対戦中のSS取れました~。
いつも忘れてしまうのですが、今日は撮る暇があったのです^^。
おりゃ!
20090923-4.jpg

とぉ~!
20090923-5.jpg

そう、やられまくりです。
相手さんは2PT。ともにお強い。WIZさん硬い。
BISさんは辛うじてチューチュー合戦には勝利したものの、
ドコからともなく現れた剣士さんに、=(´□`)⇒グサッ!!
ドコからともなく飛んでくる矢に―(T_T)→ グサッ!!!

そりゃ、ボロカスでしたよ。
立て直すひまもなく、失点・・・失点・・・失点・・・。
ようやく立て直させてもらった矢先に、ばったばったw
ずっと誰かに付きまとわれていました。BIS1だから仕方ないけど。

こっちがバラケ過ぎたこともあり、連携なんてくそ食らえ状態w。
ごめんなさい。上手くまとめられなくって・・・
だって、だって、みんなしていじめるんだもん!足止めとかするんだもん!

そして、結果は・・・
20090923-6.jpg
当分やりたくない相手ですな、一方的になってしまうので、
楽しめないです。
アレくらい戦えるなら、上とやったほうが面白いと想うよ。
なんて、負け犬の遠吠えですw

もう少し強くなったら、遊んでください^。^


そして、本日のリアルステ。
======================================
 体重:76.6kg!!
=====================================

確実に成長しているのを見ると、嬉しくなりますね^^;;
子供ならw

これから飲みやら忘年会やらいろいろあるだろうから、少し落としておかないと^w^
70台前半をキープ!
これ目標です。

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/60-24b59d8b
