こんばんわ~。ぱぺです。

今日は、攻殻機動隊さんと対戦です。
有名なGさんで、どんだけやられるか・・・・

集まりはこんな感じです。
20090912-1.jpg
職がいい感じでそろっております。

途中、取ったり取られたり、お約束で死んで見たり・・・
20090912-2.jpg

ただ、今日は違います。
こっちPTはぱぺのアスヒがイマイチ上手くなくって、玉子さん、何度も死なせてしまって、ゴメンナサイ。
その分、あっちPTが相手をドンドン倒してきます。
20090912-3.jpg
ごっつさんの死にっぷりと、ゆなさんのLAなんて、珍しいものをGETしましたw
言うまでもなく、そのあと、メテオばっかしてたぱぺでしたが、LA取れず・・・残念!!

そして、結果は・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20090912-4.jpg

快勝です。
ただ、お相手にBISさんがいなかったようです。
次回、BISさんがいるときに再戦しましょうね。

今日は、対戦ありがとうございました。

そして、メタボ診断後、久々飲んできました~。
お気に入りの「ねじべぇ」で、手羽先と、これ♪
090912_021308.jpg

そして、本日のリアルステ。
======================================
 体重:77.6kg!!
=====================================

・・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃ、昨日は、2時まで飲んじゃいましたよ。
家に帰って、ベッドまで行けずに、居間の床で寝てましたよ。
それに、今日は、朝と夜がカレーライスで、おかわりしましたよ。
カレーですからね、仕方ないですよね。

まあ、休みだし、平日に頑張りましょう^b^

Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/56-b31ab3bc
