こんばんわ~。ぱぺです。

カイジみてたら、遅くなりましたw
日曜のGV結果レポートです。遅くなりすぎ?まあ、ドンマイ

と、その前に、MyiPodが、お亡くなりになりました。
このような無残な姿になって・・・( ┰_┰) シクシク
これで、通勤のお供が一人いなくなってしまいました。
090909_040752.jpg
洗濯機にやられたようですw
おのれ、洗濯機め!!
てか、洗濯機の中で、なにがどうなれば、こんなにひしゃげちゃうんですかね。
手で戻してみようにも、硬くて戻る気配すら感じませんでした。
みなさん、洗濯機には気をつけましょう!

===================================================
まずは、まつたけのGVから。
お相手は、なんと、猫柳さんです。
目標にしているBISさんがいる、雨の痛いところです^。^
20090906-1.jpg
WIZやってると、相手に誰がいるか?誰が誰を倒したか?なんてところに気が回らず、
ひたすら右下のPTのHPとエンヘイ状態を確認し続けます。
イマイチ雨が痛くなかったのは、気の性でしょうか?
BIS陣の支援のおかげだと思います。♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

久々GVだったので、火力陣もたまりにたまった物資をこれぞとばかりに消費してます。タブン。
ぼろぼろになるかと思いきや、なんとナント!

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
20090906-2.jpg
勝利です。
猫の火力陣が足りてなかったような気がしますが、勝てたのは嬉しかったです^。^

対戦ありがとうございました。
===================================================
そして、次は、もぐです。
こっちも久々GV参加できてよかった。
20090906-3.jpg

て、すくなぁw
こりゃ、盛り上がっていかないといけないですね。

メンツ自体は悪くないですが、相手とのLv差人数差しだいかなぁ。って状況です。
20090906-4.jpg
相手も人数少ないようで、いい勝負となりました。

勝ちが見えてきたあたりから、モーションが危なくなり始めました。
そして、こんなシーンも取れましたw
残像拳~。みたいな。
20090906-5.jpg

そんな中、徐々に点差が開いていき・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
20090906-6.jpg

本日2勝目^^。
どうも相手のBISさんは急遽参戦したようで、青くなったり、引っ張られたり・・・
なんかリベンジされそうな感じでした。
なかなかいい勝負できそうなGさんだったので、また、GVしましょうね。

対戦ありがとうございました。
==============================================================

そして、ソロソロ寝ないと・・・・その前に、リアルステw
======================================
 体重:75.8kg!!
=====================================

これからは、生活習慣をまず改めないとなぁ・・・
こんな時間に更新しているようじゃ、次医者行ったときに、
また、なに言われるか・・・

今日はポタ持ちさん待ちしている間に、天を見上げてたので、
秘密なしですwテンション下がったので、寝ますw

おやすみなさい~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/54-17c25def
