fc2ブログ
こんばんわ~。ぱぺです。

2週間ほどGVもせず(できず)、タラタラやっとりました。
仕事が忙しかっただけとも言いますが、深夜にINしてもGメンいなかったりと
ちょこっと寂しかったりしている今日この頃です。

昨日は、旅に出ていたGメンが帰ってきました。
20090905-1.jpg
おかえり~、そして、更新頑張ります^^。

いつものように暇ひましていると、ティアメス行く人~。っと募集があったので、
いってきました。本当はBISで、行こうとしたんだけど、既に秘密いってたみたいw
ということで、足手まといと知りつつ、遊びに行ってきました。

ボス探しに夢中でSSをすっかり忘れているあたりが、まだまだ、
ブロガーになりきれていないと反省しつつ、撮ったSSは・・・
20090905-2.jpg
ん~・・・・・
シャッターチャンスもしっかり逃してたりw
SSとりまくって、撮影技術を磨くほうが先か!?

そして、やっぱり足手まといだったWIZ君が、死んでるあいだに、
あっさり、クリアしてたり・・・
20090905-3.jpg
まあ、お約束?ですかねw

そして、昨日は、とてもいいもの拾いました。
これです↓
20090905-4.jpg
どう?わかりますか?

これを店売りすると、
20090905-5.jpg
1個で1万弱もします。つまり・・・・


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20090905-6.jpg
(゚∀゚)キタコレ!!
店売り50万突破です。
ポイントは、ハスピンに売るところですね。
1万超える場合は、いつものように鍛冶屋に売りにいけば、かなりおいしい
つぎは、100万超えを目指します!


と、その前に、リアルステw
======================================
 体重:76.4kg!!
=====================================

まあ、休日ですから^^

人間ドック経過観察♪
要精密検査
  眼底 両乳頭陥凹拡大の疑い。・・・最悪、緑内障w
     8/22 眼科へ。視野にも問題あるかもとのことで、次週MR検査・・・
     8/29 MRIやってきました。ただ、写真撮っただけで、診察なしw期待させやがってw
     9/5 眼科行ってきました。
        医:脳に「こうそく」があるね。
        ぱ:ぇ?こうそく?効速?光速?
        医:昔、頭を手術とかかしたことある?
        ぱ:小学校2,3年のコロ、バイクに轢かれて・・・
        医:じゃ、それだね。見てごらん。ここ(MRI断面見せられながら)。
          黒いでしょ。ここは、「????(呪文のようで分からなかった)」といって、
          物を見たりするのに使う部分なんだよ。(こんな感じで説明していたような)
          で、梗塞がここにあるから、視野が欠けているのかもね。
          どっちみち、最近のものではないから、大丈夫だと思うよ~。
        ぱ:(´▽`) ホッ
        医:まあ、視野の件は、見えない部分が広がらなければ、問題ないから、
          3ヵ月後に検査しに来てね。
        ぱ:リョウカイ!(^-^ゝ
      というわけで、とりあえず、最悪は間逃れたかんじ?

血清反応 CRP高値・・・0.30以下が普通らしいですが、2.57w
     8/21 ドックの前週に風邪を引いていたので、そのせいだと勝手に結論付けw・・・完了かなぁ
     9/5 気を良くしたぱぺは、この件も行ってきました。
         ダイエットを始めるきっかけにもなった病院へ、人間ドックの結果を見せつけに行くのもかねて、いざ!
         医:ん~。風邪を引いてたりすると、たしかに高くなるからね。
           でも、善玉コレステロールが低いね。お酒はどのくらい飲む?
         ぱ:あのころは、よく飲んでましたね。
         医:そうだね。お酒は控えたほうがいいね。尿酸値は下がってきたけど、
           全体的に栄養過多の状態だね。肉中心より、野菜や魚中心の食事を意識してね。
         ぱ:はぁ・・・・
         医:また、3ヵ月後くらいして、血を取って検査して見ることをお勧めします。
         ぱ:はぁ・・・はい。
       ということで、摂取カロリーだけを気にしているのは、よくないらしいですw
       適度な運動と、栄養のバランスとのこと・・・・それ、つまらんw
       まあ、自分にあった体調管理を探すことになりそうです。

6ヵ月後に再検査
  肝機能 γGTP高値・・・飲みすぎらしいです。
     8/28 これ以来、酒は一滴も飲んでません。キープしていたボトルは、メンバーに飲まれてしまいましたw
     8/29 どうしてもということで、一杯だけ飲んでしまいました。最初のイッパイってやつです。
         でも、そのあとは、ジンジャーエール、グレープフルーツジュース・・・頑張りましたb
     9/2 疲れ果てて、ちょこっとだけ飲んできました。焼酎1杯とカクテル1杯のみ♪がんばりました
      ↑このお金まだ、もらってなかったなぁ。ブログってこういうとき便利ね。備忘録にもなる^^


とりあえず、経過観察という落ちになったので、人間ドック経過観察♪は、これにて、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。
また、来年どうなっていることか楽しみです。
人間ドック経過観察♪ファンには、がっかりするかもしれませんが、ダイエット計画は、まだまだ進行してますので、気を落とさずに、またのお越しをお待ちしております。

では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/53-7cba7969