2009.09.04 らくがき
こんばんわ~。
仕事があるってことは幸せなのだろうか・・・タブン、そうなんだろう。
でも、人が少なければ、現場は火の車・・・
火だるまのぱぺです。

昨日、久々にカケラが集まったので、8回目の天上いってきました。
20090903-1.jpg
@HP2、CP10、ステ多数・・・気長にいこうじぇw

そして、今日、秘密PTにて、DXUをGETしました!!
20090903-2.jpg
ん~~~。矢わかりませんw
Lvが高いうえに、微妙っぽいので、相場サイトどおりに露店に出しておきました。
売れるかなぁ~。

さくっとポタも出して、
20090903-3.jpg
だれもいないので、暇ですw




なので、落書きしてきました。
20090903-ゆ
イマイチ、読めませんw

ということで、定番ですが、これで行くことにします。
20090903-りく

さ、寝よっと。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
と、その前に、リアルステw
======================================
 体重:75.8kg!!
=====================================

順調そのものです。

人間ドック経過観察♪
要精密検査
  眼底 両乳頭陥凹拡大の疑い。・・・最悪、緑内障w
     8/22 眼科へ。視野にも問題あるかもとのことで、次週MR検査・・・
     8/29 MRIやってきました。ただ、写真撮っただけで、診察なしw期待させやがってw
       次回は9/5に眼科で判決が出ます。
血清反応 CRP高値・・・0.30以下が普通らしいですが、2.57w
     8/21 ドックの前週に風邪を引いていたので、そのせいだと勝手に結論付けw・・・完了かなぁ

6ヵ月後に再検査
  肝機能 γGTP高値・・・飲みすぎらしいです。
     8/28 これ以来、酒は一滴も飲んでません。キープしていたボトルは、メンバーに飲まれてしまいましたw
     8/29 どうしてもということで、一杯だけ飲んでしまいました。最初のイッパイってやつです。
         でも、そのあとは、ジンジャーエール、グレープフルーツジュース・・・頑張りましたb
     9/2 疲れ果てて、ちょこっとだけ飲んできました。焼酎1杯とカクテル1杯のみ♪がんばりました

職場のおじ様曰く「年取れば、人間ドックで何も出ない人のほうが少ないもんだぞ」とのこと。
ん?たいしたことないのか?
我が家では、「パパが大変~」って盛り上がってますが、
とんだ、お騒がせもの???

なんにせよ、睡眠は大事ということで、さっさと寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/51-4986c356
