こんばんわ~。ぱぺです。

夜はめっきり、涼しくなりましたね。蟲も鳴いてるし。
昼は暑くて、夜、寒い。
みなさん、体には気をつけてくださいね~。インフル流行ってるしね。

ということで、更新さぼりの咳き込んでいるぱぺは、明日MR検査です。
凶と出るか吉と出るか・・・・

まあ、乞うご期待です。

===============================================================
装備見直しを宣言して早・・・日w
さっそく、くじけ気味です。

めざせ回避WIZでしたが、
GVで回避はだいぶ難しいとの情報をGETしました
20090828-1.jpg
バグとかもあるようで、検証なさった方がいるようで、
その結果を聞くと、まあ、貧乏人には、狩りとGVを両立させるには、
神装備がふんだんに必要になりそうです。

GV特化なら、微運健康WIZが一番簡単そうですが、
狩りはしたい!

う~~ん。辛い状況になってきました
資金が絶対的に必要になりそうなので、いいものを拾えることを
まずは、考えることになりそうです。
ぱぺこの成長を待てない気がするんので、WIZ君が稼ぐしなかいかなぁ~。
ということで、メテオ運WIZ君をめざします。
ただし、今以上にGVで死なないようにステはいじらないことにします。

==============================================================
いっぽう、BIS君。

こちらは、順調に「殴ってみる?BISで?」くらいには、なりました。
第1目標の光るドンキの装備は完了したので、次は、運の確保です。

これは、安めの運装備で801を目指すことになりそうです。
とりあえず、ベース乙な敏捷比靴と運比いくつか購入して、
スパインクラゲあいてに200~300くらいでした。ダブクリでると1000超えたので、
これは運を充実させる+エクソLv↑ですかね。でもその前にコルLv40にしないとw
まあ、気長にやってきます

SSあまり取ってないですが、そのうち、いい感じなショットが取れると思うので、
そのときに新生ぽぱぺをご披露します

==============================================================
そして、もぐメンから、ありがたい言葉いただきました。
20090828-99.jpg
ありがとです。他にも、メッセージ頂いていた気がするのですが、
例によってSSとり忘れですw


ということで、まだまだ続く、リアルステw
======================================
 体重:75.4kg!!
=====================================

最近、仕事忙しくて、食事が疎かになっているのは確かかも・・・
栄養バランスは気にしないといけないかも。って、何をどう食べればよいかは、???ですがw

そして、人間ドック結果の対応状況w
要精密検査
  眼底 両乳頭陥凹拡大の疑い。・・・最悪、緑内障w
     8/22 眼科へ。視野にも問題あるかもとのことで、次週MR検査・・・
  血清反応 CRP高値・・・0.30以下が普通らしいですが、2.57w
     8/21 ドックの前週に風邪を引いていたので、そのせいだと勝手に結論付けw・・・完了かなぁ

6ヵ月後に再検査
  肝機能 γGTP高値・・・飲みすぎらしいです。
     8/28 これ以来、酒は一滴も飲んでません。キープしていたボトルは、メンバーに飲まれてしまいましたw

生活指導
  一日に飲むアルコール量が多い傾向にあります。飲みすぎに注意。
  何らかの運動習慣をつけることが今後の健康状態の維持に役立つと考えられる。
 なんと、毎日、行きと帰りは1駅歩いてます!!でも、実は最寄駅と5分くらいしか差がないので、実はあまり効果ないかも?

メタボ診断
  メタボリックシンドロームの診断基準を満たしており動脈硬化の危険性が極めて高い
 体重へって体脂肪減れば、文句ないだろう!とおもい、今の生活を続行を決意!

経過観察
  血圧(血圧高め)
  脂質(HDL-Cやや低値)
  超音波(肝)(脂肪肝)
  超音波(膵)(描出不良(尾部))
 イロイロ難しいので、気にしない方向でw


よく考えると、RSのキャラより、リアル丸裸状態な気がしてきましたが、
まあ、どこかで公開することで、自分の励みになると思い、経過報告も
続けることにします。まあ、たまには忘れると思いますがw

それでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/49-b6cec9d8
