こんばんわ~。ぱぺです。

やっとこ、装備見直しに動き始めてみました。
まずは、WIZから!
条件は、以下のとおり。
死なない
お金はあまりない
狩りは続けたい

ということで、回避WIZ君を目指します。
再振りでもいいんですが、まずは、回避ってどんなん?
ということで、ラット相手に回避してみます。
場所は、ここ。
20090822-10.jpg
さて、どんなもんかなぁ~。

ん~~~。死にますw
20090822-11.jpg
1/3くらいで当たります。これでは、ラットに囲まれたらOUTです。
ただでさえ、杖くるくる回してる余裕ないのにw

ステはこんなもの。
20090822-12.jpg
所詮、固定ですなw
といことで、敏捷靴さがしてます~。1/3をお安く^。^

WIZは敏捷をどう担保するかって、まあ、分かりやすいことになってます。
=====================================================
お次は、BIS君です。
狩場というか、狩れないBISは、これからのことを考えて、殴れるようにしたいです。
ただし、GV用に健康4は振り続けるつもりなので、余計なことはしたくない。
で、条件は、以下のとおり。
死なない
お金はあまりない
カケラ集めをしたい

自分が殴っていたやつは、前はこれ。
20090822-4.jpg

速度付いてるし、いいかなぁ~と思っていましたが、1.5秒ってのがネックで、
イマイチな気がしていました。
それで、安かったので、購入したのが、これ。
20090822-5.jpg
いいでしょ~。1.0秒な上に、今までよりダメは↑です。これで狩りもいい感じ~。

ということで、WIZ君が敏捷靴を拾うべく通っているデフヒへ。
20090822-7.jpg
ん~~~~。300のLv差があるにもかかわらず、472・・・
これは、殴りBISじゃない・・・・_| ̄|○

そこで「殴り」について、Gメンに聞いてみたところ、
ダメ付いているやつがいいらしいとのこと。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
20090822-6.jpg
しかも、これくれるって^^。
松下電工がPanasonicになったように、DTになったどとさん。<(_ _*)> アリガトォ

しかし!問題が1つ。力が足りませんw
20090822-8.jpg

でも、1/9くらいあれば足りる^^。こりゃ楽勝かなぁ~。靴あたりがいいなぁ~。
なんて思って、街をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

途中・・・・

こんなのや。
20090822-1.jpg
ほしぃ~~。でも買えないw。しかも手・・・

お、いい感じなの発見!と思いきや、これも手だしw
20090822-2.jpg
手じゃ駄目なんです・・・敏捷固定つけてるから・・・w

よく考えたら、この前、力比靴拾ったことを思い出して、ぱぺこの鞄を調べてみると。
20090822-3.jpg
お、おしぃ~~~。1/11じゃ駄目なんです。@64必要だからw

探せど探せど見つからないので、諦めて、敏捷靴でも拾いに行くか~。って、
WIZになりGチャで挨拶していると、
20090822-9.jpg
ゆたさんが敏捷靴探してくれてるらしぃ~~。
感謝感謝です。

さらには、こんな衝撃的な事実が・・・・
20090822-95.jpg

Lv2ないのねw
探してもないよね。そりゃw
自分でも拾えるようにやってみますけど、ゆたさん。期待してます

=======================================================
話はうって変わって。
この前の人間ドックの結果発表です!!

思った以上にひどかったです。細かいことはおいといて。
判定結果だけ。

要精密検査
 眼底 両乳頭陥凹拡大の疑い。・・・最悪、緑内障w
 血清反応 CRP高値・・・0.30以下が普通らしいですが、2.57w

6ヵ月後に再検査
 肝機能 γGTP高値・・・飲みすぎらしいです。

生活指導
 一日に飲むアルコール量が多い傾向にあります。飲みすぎに注意。
 何らかの運動習慣をつけることが今後の健康状態の維持に役立つと考えられる。

メタボ診断
 メタボリックシンドロームの診断基準を満たしており動脈硬化の危険性が極めて高い

だそうです。

目標にしていた尿酸値は、6.9とボーダーラインに入っていたので、よかったのですが、
他が悪すぎた。

CRPは高すぎるので、風邪気味だったのが良くなかったらしいとの個人的見解ですが、
眼はまずいです。PCを使った仕事なので、眼がやばいと仕事が・・・w

なので、さっそく、眼科へ^。^

医者曰く、「まあ、問題ないとは思うけど、視野検査して異常なければ、大丈夫だよ」とのこと。
直ちに視野検査なるものをやりました。
装置の真ん中に点があって、それをずっと見ながら、視界の中で光が光ればボタンを押すという、
至極単純なマシーンでした。

これが結構な曲者で、端のほうで光ると、思わず、眼がソッチを向いてしまいます。
これじゃ、正しい測定はできないらしく、まっすぐ前を見てなさいと、
綺麗な看護師さんに何度か、やさしく怒られました~~^。^;;
違うところで出会いたかった_| ̄|○
なんて思いながら、検査終了!!

そして、結果は・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
「脳のMR撮ってみようか~」だそうです。
あまり、結果がよくなかったようで、視界が一部かけているそうです。
左眼の右下の部分が見えていないらしいwww
今思うと、測定中に右眼に付けた眼帯が気になって、左眼の右下あまり見えなかった気がしますが、まあ、いまどきそんなミスもないだろうと思ってます。

「脳に問題があるかもしれないから」ということだそうです。
精密検査らしくなってきました。この際だから、とことん、調べてもらいましょう!

ということで、これからは酒を控えて、適度な運動を心がけ、夜な夜なRSしないw
という生活になりそうです。眼は休めてあげないとね。
さらにIN時間減りそうですが、ご容赦を。

ということで、まだまだ続く、リアルステw
======================================
 体重:77.0kg
=====================================

うんうん、これだけ見ると順調です^^。
今日は、子供らとプールも行ったし、適度な運動進行中です。
歩きもまた始めるかなぁ~。歩くのは嫌いじゃないので、これなら続けられる。
問題は、歩ける時間に起き、歩ける時間に帰れるか!ってところですかねw
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/47-96dc52ab
