こんばんわ~。ぱぺです。

今日から夏休み~~。でも2日だけです><
本当は、今週1週間休みの予定だったんですが、成長痛ってやつらしいですが、
弟君が足痛めてしまったので、旅行をキャンセル><
週初めが忙しいのとあいまって、出社することにしたので、
今日から休みということになりました。

悲しくて、旅行をキャンセルした日は、飲み行っちゃいました。
20090814-1.jpg

いつもの船盛りもあります
20090814-2.jpg

おまけに、先週の土曜は休出まで・・・
こういうときは、ダイエットを忘れて、飲んだくれ~~
行ったのは、新橋の焼き鳥屋さん。
しか~し!お盆だとお店がやってないwww
閉まるの早いし、お目当てのお店は満員だし・・・・(´;ω;`)

で、裏道はいったここ行ってきました。
20090815-1.jpg

名前覚えてませんが、ニュー新橋ビルを横に、日比谷通りまでいって、交差点の左前のビルの横はいったところです。大阪から来ているお兄ちゃんがやってる店で、気さくな感じの店長さんでした。

店内20席ほどでしたが、1テーブル空いていたくらいで、
お客さんの入りも上々って感じでした。

まずは、大好きな手羽。そして、うずら。
20090815-2.jpg

そして、炭火でやいた鳥と、つくね、揚げ物。
おいしくいただきました~!
20090815-3.jpg20090815-4.jpg20090815-5.jpg

そして、休み前に行っときました。
20090819-1.jpg
これで、仕事場付近の居酒屋で、ボトルキープは3件目となりました^^。

案の定、夏休み初日は、寝坊して、お姉ちゃんは友達と遊びに行ってしまいました。
弟君は、まだ、足痛いので、家で遊ぶことに。

お製作をしたいということで、弟君が持ってきた本からこんなの作ってみました。
20090820-2.jpg
刺身とか乗っている発砲スチロールの皿を使って、プロペラ付きの船です。
お風呂場で浮かべて、勝負です!
真ん中に写っているのがぱぺの船です。見れば分かりますが、弟君の船はでかいですw
そして、狭い風呂場での競争となると、スピードよりもものをいうのは、船の長さですw
弟君は連勝に次ぐ連勝で、気分は上々ですw
少し悔しかったので、今嵌っている将棋で、コテンパンにしてやりましたw

そして、今日の晩ご飯。
近所の「中華一番」のタンタンメンです。
お店自体はふつーの中華屋さんですが、それぞれにこだわりを持って作っているようで、
味濃い目、しっかりとしたタンタンメンでした。
お客の入りは、8割くらいでしょうか。そこそこ、流行っているらしいです。
20090820-3.jpg

最近、RSやってもイマイチ、なんもしてないぱぺです。
今日も秘密だけw

Gメンに、キーロガーにやられた人がいたらしく、
改めて卑劣な犯人に憤りを感じています。
みなさん、パスワードはこまめに変更しましょう!
明日は、どこへ行こうかなぁ~。
馬01

そして、まだまだ続く、本日のリアルステ!
======================================
 体重:78.2kg
=====================================

・・・・しまったw
壁を上抜いてしまった・・・
ちょっと油断しすぎた~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/46-a5d25a0e
