こんばんわ~。ぱぺです。

更新滞っています。終電で帰ってきて、2キャラ秘密してると、
それだけで2時過ぎちゃうので、なかなか、更新できずw

おまけに、この前の人間ドックの結果がこれがまた・・・・
ダイエットの成果とリアルステ公開は、また、次の機会にして、
土曜日も仕事で終電帰りなパパに、嫁から突然電話が・・・・
嫁:明日、ディズニーランド行くよ~
ぱ:へ?
嫁:夏休みどこもいってないから、どこか行こうと思って^^
ぱ:たまの休みは近場で、まったりと・・・・
嫁:子供も楽しみにしてるよ~。
ぱ:ん?そうか・・・、じゃ、行くか!!

て、ことで、朝7時起き(寝たのは2時半・・・)で、いつもより早起きですw
眠気まなこで、車をかっ飛ばし、そして、やってきました!!!
ディ
20090816-1.jpg
そう!ミッキーさんです。
性格なのか、行くまでは、グジグジ文句タラタラなんですが、
着いてしまうと、楽しんでしまいます。思う壺ですw

いま、やっているのは、これ。
『クール・ザ・ヒート』
20090816-2.jpg
1回目の公演では、後ろのほうだったので、水かかりませんでしたw
「水かからないかなぁ」と心配していたくせに、いざ、かからないとなると、
なんか悔しくなってきて、2回目の公演では、前のほうに突き進みますw(割り込みというやつ)
2回目はミニーがダンスを披露していました・・・って、そんなことより、水です水w
なかなかかからず、いらいらしていると、最後に横のほうから、シャ~~~~!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

結構ぬれたけど、暑かったし、これですっきりです。
気づいたんですが、この公演は、常連らしき連中がたくさんいるらしいです。
ミッキーやミニーと負けじと、ノリノリなお客さんが、あちらこちらに沢山いました。
まだ、修行が足りないらしいです。

そして、パレード。
『ジュビレーション!』

ミニーを先頭に。
20090816-4.jpg

ぷーさんたち。
20090816-3.jpg

ゆかいな仲間たち。
20090816-5.jpg

そして!みんなのアイドル。ミッキー!
20090816-6.jpg

楽しかったけど、やっぱり、疲れた夏のイベントでした。

===============================================================
そして、疲れていたので、行ってなかった秘密だけでも・・・とINしたら、
まつたけで、GV!!

お相手は、「ほや」さんです。
最近、戦力増強に成功したらしく、バランスもよく、前評判で、かなり、いいGです。

そんな「ほや」さんを相手にすべく、そろった精鋭たちは、
20090816-11.jpg
11人!!
自分も含め、集まり上々です。

まったく、崩すこともできず、瞬く間に点差は開いていきました。
しかも・・・・
20090816-12.jpg
久々の2倍!狩り行こうかなぁ・・・・的な、雰囲気すら出てくる始末w

そして、結果は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20090816-13.jpg
まあ、うちの戦力では、到底かなわない相手でした。
物理剣士さんと物理アチャさんにコテンパにされました。
また、WIZさんの硬さと、アスヒの適切さに、切り崩すことすらできず、完敗でした。

対戦、ありがとうございました。

===============================================================
そんなこんなで、元素が200個たまり、新たに、
20090816-21.jpg
こんなのが追加されました。さて、次も光です。頑張ってそろえるぞっと。

そして、やり返してみましたw
20090816-22.jpg
いつも、先を越されている麦さんに、リベンジ成功です!!

そして、まだまだ続く、本日のリアルステ!
======================================
 体重:76.4kg
=====================================

人間ドックの結果、尿酸値はわずかに適正値の範囲内に収まりましたが、
他にイロイロ問題多発www
運動も必要らしいですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/44-1dbad6fd
