2009.08.10 おひさし鰤
こんばんわ~。ぱぺです。

最近忙しく、更新サボってましたw
で、久々の更新^^。

思い起こせば、先週の月曜日。人間ドックというやつに行ってきました。
この日のために、頑張ってきたので、気合入りまくりです!
朝8時から受付開始というので、張り切って、6:30におきて、
時間前に出発!!!
ちょっと早すぎたかなぁ~と思いながら、駅に向かっているときに、
ふと鞄の中を見て・・・・・・・・
忘れた・・・_| ̄|○ il||li
健康診断セット(問診票、予約票、検便、検尿、オプション申し込み・・・)を
一式忘れてでかけてしまいましたww
いまから取りに帰ったら間に合わない!!でも、取り帰らないと受診できない。
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

電話して、急いで持ってきてもらって、なんとか予定より10分遅れで到着です。
実は、8時に来る人ほとんどいないんですね。ガラガラ・・・・。何気に5番くらいだったみたいですw
健康診断は、血圧計ったり、血抜いたり、レントゲンとったり、まあ、無難に時は過ぎていきます。
そして、つい来ました。この瞬間が。そう!!体重測定ですw
待ちに待ったこの瞬間!!どうだ!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
======================================
 体重:77.8kg
=====================================

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

これで、メタボじゃなくなったはず!
尿酸値も内臓脂肪も下がって、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ってなるはずです。結果は2週間後らしいので、@1週間^。^
楽しみです。

そして、木曜日に、キープしてあったやつに会いに行ってきました。
まあ、いつもの魚匠です。10円の蟹と、ボトルを飲み干してきました。
キープしている酒がなくなったので、次は違う店にします。
20090806_223334.jpg20090806_230603.jpg

勢いで、金曜日は久々ホッピー行っておきました。
鶏ちゃん焼きと手羽先がお気に入りの「ねじべえ 大門店」です。
チェーン店なんですが、ここの手羽が一番上手い気がします。
ねじべえは、どこ行ってもそうなんですが、店員さんの乗りもいいので、
5年くらい前から気に入ってたまに使ってます。
20090807_235353.jpg

========================================================================
今週は、忙しかったので、INしても秘密行くか行かないかくらいでした。
平日にちょこっとあったのですが、それはまたの機会にして。
そして、週末GVは、いろいろあって、不参加でした。
20090809-8.jpg上から、まつたけ、もぐ、まつたけです
もぐらは間に合ったつもりだったんだけど、掲示板に載せた時間が間違っていたらしく、間に合わず。
じゃ、ということで、まつたけと思っていたら、23:25だと思っていたら、時間を勘違いしていたらしく、こちらも・・・・
おまけに、
20090809-9.jpg
全員鯖落ちだそうでw
運営さん~、夏休みで落ちるんじゃぁ、ダメダメ過ぎですよw

そして、日曜日は、↓の観察に時間を忘れて・・・・またもや、不参加です。ごめんなさい。
20090809-6.jpg 20090809-7.jpg
田舎からもらったカブトムシです^。^ 雄が5匹、雌が3匹。子供らがお世話中です。
夢中になるの分かりますよね!?

とまあ、せっかくのGVチャンスの週末も逃してしまい、仕方ないのでポタ出しでも・・・と思っていると、20090809-51.jpg

来た~。久々サブGVだそうです。
これまた久々ランサー登場です。装備が乙っているので、WIZやBISから
イロイロ借りて、準備して、いざ!戦場へ! 抵抗足りなめだけど、まあいいよねw

りくさんが、いつものようにGチャが使えないというので、
みんなで、Gチャで盛り上がっていると、なんと、Gチャ復活したらしく、
テンション下がっているところに、敵さんもやってきて、さあ、死ぬぞ~と。バトル開始です。
20090809-52.jpg

とりあえず、様子見からと思っていると、おろ!
20090809-53.jpg

LAキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
20090809-54.jpg

さらに、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まあ、ビズさんとか刹那さんとかの、横取りとも言いますが、メテオじゃ横取りすら出来なかったことを考えると、なかなかの横成功率でした^^。
20090809-55.jpg

途中から相手BISさんが落ちたということで、タイマン合戦へ突入しました。
ぱぺと同Lvさんは、いなかったみたいですが、ビズさんとごっつさんが対戦してました。
いれば、勝てたのにねw

そして、結果は。。。
20090809-56.jpg
サブGVは負けなし?1回くらい負けたかなぁ~。結構な勝率です。


そして、まだまだ続く、本日のリアルステ!
======================================
 体重:77.8kg
=====================================

キープ!!
78から下がり辛かった分、78を越えづらいのかも。

Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/41-63170a1e
