2009.08.03 オーリー戦
こんばんわ~。ぱぺです。

明日6:30置きで健康診断なので、手短にw
普段会社行くより健康診断のほうが早いって・・・・w

そういえば、プロフィール欄の写真クリックで、抵抗とか見れるようにしました。
イロイロ足りないことろがありますが、基本こんな感じで、GVやっとりますw

============================================================
さっそく、今日のお相手は、「オーリー」さんです。
オメガさんとかいるところですね。

そんな相手に、集まりは・・・・
20090802-1.jpg
そう!9人です。また、半端なw
ホイさんがソロしてくれるみたいなので、お願いすることにして、
早速勝負です!

って、始終押されてました。こちらWIZ3でしたが、向こうもWIZ3・・・
BIS1だったので動くこともあまりできず、なかなか思うようにいきません。

不用意にチャージとかしちゃうもんで、その間に・・・・*o_ _)oバタッ
それと、またやってしまった「チャットさせ死」w
ご迷惑をおかけしました。

最初にINしたと思うので、タゲは他の方に行っていたので、
範囲だけ気にしてればよかったので、自分の心配はあまりしてませんでしたが、
回復が間に合わない・・・・
対戦中ずっとアスヒするには、フルチャや青じゃもたないと思ったので、
中盤は、花アスヒ・・・・・
20090802-2.jpg
なかなかつらい戦いが続きます。

レクがあるとどうしてもアスヒが遅れてしまって点差が徐々に開いていきます。
そして・・・・・

20090802-3.jpg

残念ながら、負けです。相手も強かったし、オメガさんは手を抜いてた?
そして、なにより、がいないからです!
今日は、Gの性なので、まあ、許してあげましょう^。^


そして、ついに登場しました!
20090802-4.jpg
徐々に下げていきますが、いくらで売れるかなぁ~。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

そして、健康診断前のリアルステ!
こい!
======================================
 体重:78.6kg
=====================================

うぅ・・・・まあ、良しとしましょうか・・・
健康診断は、8時開始です。
勝ってきます!
応援よろしくですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/39-1de0c16e
