こんばんわ。ぱぺです。

喉が痛いです。ツバ飲むときは「んぐぅ」って感じです。

治すには睡眠が一番
と思っていますが、秘密だけはサクッと行っとこう~ってことで、
秘密だけサクッといってます。

今回から「続きを読む」のほうに書くのやめてみます。
理由は、拍手の上に「続きを読む」を表示するように設定してるのですが、
上手く表示できないからです^。^
知ってる人~やり方教えて~~
--------------------------------
露店中は、ポタ出しPT組んであげること多いのですが、
感謝されたの久しぶりなので、掲載です
20090731-1.jpg

いえいえ。今度寄生させてくださいねw

BIS秘密で、久しぶりの麦さんの方に会いました。
ポタ2PT入れていただいて、寄生成功ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
麦さんは、Lv結構あがってました。
麦さんと秘密やってたころは、蟹くらいかなぁ~。Lv同じくらいだったのに。ランサの方でしたけど。
ランサはフォーリン入り口で停滞中ですが、いまやBISを追い越され・・・・
というか、王宮って490までなんですね。知らなかったw
450なったら、スパイン行くもんだと思ってましたw

聞くと友に合わせて、王宮に来てるそうな。
すこし麦さんの新たな一面を垣間見た気がします。
20090731-2.jpg
でも、いつもの麦さんでしたw

WIZの秘密ですが、Uが出るうわさもある秘密なのか、
ドロップが悪くないです。たまに、「おっ」ってものも落ちたりします。
この前GETしたのは、こんなんです。
20090731-7.jpg
まあ、売値はイマイチかもしれませんが、
比率とかふつーに出るところがいいです^^
そんなの当たり前?とか思った(・_・)σアナタ
ぱぺはモットひどいドロップなんですよ。普段w
各アイテムは、絶賛発売中です。悩んでる(;"ε")σ アナタ。早くしないと無くなっちゃうかもよ^^

そして、今日は、こんなの拾いました^^。
久々の10万超え
20090731-3.jpg
いいですね~~。ここ^^。

ポタ出しで放置してたら、サンちゃんの気配を感じて、思わず反応
20090731-5.jpg
そしたら、逆に驚かれましたw

すこしお話してると・・・・
20090731-4.jpg
ネタ投下
でも、ネタではないそうなので、内容は秘密です^^
m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・サンちゃん。誘惑に勝てませんでしたw

そして、やっと出ました~。
20090731-6.jpg

テペーイさん秘密いけたかなぁ?

そして、1日サボったあとのリアルステ・・・・・・
======================================
 体重:77.4kg
=====================================

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
健康診断まで、@3日!

でも、風邪治さないと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/37-73183b14
