2009.07.28 急遽…
こんばんわ^^。よっぱらいのぱぺです。

今日は飲んだくれるつもりはなかったけど、仕事で発狂していたやつがいたので、
話を聞きに行くと言う名目で行っちゃいました。

21:15から「飲みいく?」ってことで、8名中7名参加のうちのチームはいいやつらです。

お店はここ。
20090727235500

ボトルがあるとついつい行っちゃいますね

そして、今日の船盛
20090727235456

残念ながら今日は船じゃありませんでした

また、タラフク食べちゃいました^^
今日は、名古屋ダイニングに行きたいという先輩をよそに、そそくさと帰りましたとさ。
なんでかって?先月の教訓です。お小遣いが入って調子に乗って使わないこと!です。

RSのほうはというと、秘密だけは行っとこうと思い、2キャラだけこなしてきました。
あとは、露店めぐり^^。そうそう。昨日の露店売れてましたw
心優しいだれかが買ってくれたのかなぁ~^^
そういえば、最近相場高くなってきた?タートは売れないと思いながら3%が1億で売れたし、
そろそろほしいブリーフが前は130~140Mくらいだったのが、今日は1個だけ売ってて180M・・・
ん~。なんででしょう?買いたいときに高くなり、売りたいときに安くなる・・・


そして、今日のパクリ動画です。

ありえないダメです。もしかして有名??

それでは、お待ちかね。今日のリアルステは・・・・・・・
======================================
 体重:79.4kg
=====================================

思ったより増えてないなぁ。これならいける夢の75kg
そして、健康診断まで、@6日
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/35-72035cf9
