2009.07.26 GV結果
こんばんわ~。26時間テレビ見てたら遅くなりましたw
夜族のぱぺです。

今日は、まつたけGVです。
集まりはなんと!11人!!!
ここ最近にない集まりです^^。
案の定SSありませんが・・・・

あっかんは、5WIZ!2BIS!
こんなにWIZさんいたのねww

しかし結果は・・・・

20090726-1.jpg
負けw

さすがに、火力さんが少ないと倒せませんね。
お相手の赤石矢さんまさんも、BISさんWIZさん揃っていて、なかなか崩せなかったです。
対戦ありがとでした^。^

-------------------------
そして、スパイン秘密です。が、SSなしw
やっと大台の500に乗って、ひと段落です。
20090726-2.jpg

ということで、さっそく、行ってきましたミズナ秘密
20090726-3.jpg
途中、SSとる前に飛ばされたり、同じSSとってしまったりw
今までにないタイプの秘密ですね。
ほとんどは、リダが話すくらいですが、今回は全員が話して進んでいくんです。
間違うとどうなるんだろう・・・・迷惑かかると思い、試せませんでしたw

BISの秘密もこなして、GHを横切ったとき・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
見てしまいました。。。
20090726-4.jpg

ギルハンしてるとのことなので、遊びに行ってきました・・・
良品集め+Lv上げって感じかなぁ。
W比率出たとか言ってましたが、そんな気配もなく、10万品を拾ってましたw

そろそろお開きってときです。
20090726-5.jpg
ん~~。リアルに意味が分かりませんw
教えて~~。

で、ポタ出しも行ってきました。
ふつーに経験値も上手くて、ポタ出し中にLv上がってました^^。

20090726-6.jpg


それでは、お待ちかね。今日のリアルステは・・・・・・・
======================================
 体重:80.4kg
=====================================


・・・・・・・・また、あったね80台www
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/32-bf8a6c12
