2009.07.25 ぷはぁ~
こんちには。ぱぺです。

宣言どおりメタボになってきましたw

20090725-1.jpg

また、ここですw
別に社員じゃないですからね^^
何を頼んでも350円!最近こういう店がはやっているらしく、
笑笑も300円均一みたいな看板でてました。
でも、10円メニューとキープのボトルがあったので、いつものこの店です。
20090725-2.jpg

そして、2回目にして気づいたのですが、この酒って・・・
20090725-7.jpg

麦の40%!?
芋25%だとずっと思ってました・・・w
違いの分からない男とは、ぱぺのことです。何飲ましても変わらないらしいですw

そして、舟盛
安い代わりにゼッタイ頼まなければならない1人当たり刺身2品が6人もあつまると、
船出てきました~^。^
20090725-3.jpg

生わさびでいただきます
20090725-4.jpg

既に食いかけですが、全部350円です。安い割りに安っぽくないのがいいですね。
20090725-6.jpg

そして、ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20090725-8.jpg
本日2本目の宝山ですw

しかし、閉店時間で、あまってしまったので、残りはキープ^。^
次回はこれからですね。一緒に行きましょ^。^
連絡待ってます

店を出て電車もあることだし、さっさと帰ろうかと思っていると、
知り合いにバッタリ・・・・・
20090725-9.jpg
本日2件目です・・・

そして、今日のイッパイ2ですw
20090725-10.jpg

店を出たのが4時・・・・・
σ(`ε´) って元気??
ラーメンくらいまだいけそうでしたww

付き合ってくれる人がいなかったので、仕方なく、これで我慢です。
20090725-11.jpg

始発まで時間があったので、一駅歩いて、帰宅しました。
少しは消費したかなぁ・・・・
浜松町->新橋まで歩いたんですが、途中の町並みがお洒落なところがあって、
そこに車がサイドランプだけつけて止まっていました。そして、遠くからカメラ小僧が撮影・・・
日の出前に洒落た町並みをバックに愛車を撮影中??
こだわる人はこだわるもんですね。きっとどっかのブログに載ってるはずですw
車種とか分かりませんけどね・・・w


ということで、昨晩のリアステは、取ってませんw
明るい中、家について、そのまま、就寝でした。

面白いもの見つけたので、見てみてw
支援職の皆様へ^^。
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/31-d8307069
