こんばんわ~。ぱぺです。

今日はこの子の番です
20090724-1.jpg

晒し第2弾です。

まずは、ステから。
SSは秘密おわりのタイミングなので、支援用です。
20090724-2.jpg
まだまだ、発展途上ですが、ひたすら健康をあげていきます^^。

そして、スキルです。
スキル+22になってます。アーチで+26かなぁ
狩りの時は、スキル+19くらいかなぁ。棍棒と手を変えるだけです。
20090724-3.jpg

狩りがやりづらいので、暇を見つけてはこんなことしてます^^。
20090724-4.jpg



なんとなく昔のSSを見てたら、結構気に入っているやつを見つけました。
まずは、みんな並んで、ハイ(^-^")/ポーズ
20090724-7.jpg
ちと、ずれちまってますね。

気を取り直して、こんなのいかが?
20090724-6.jpg
ざっくばらんに言ってますw

そして、一番気に入っているのは、これ
20090724-5.jpg
みんなで、鼻をつけて、面白いでしょ

それでは、お待ちかね。今日のリアルステは・・・・・・・
======================================
 体重:78.4kg
=====================================

くぅ~~。変わらず!78の壁は高いぜよ!

明日は給料日なので、飲みに行くことにします。
知らないうちに、自分の名前でボトルがキープされているらしいので、
ありがたく頂きに行ってきます

しかし、膝が最近痛いのはなぜだろう・・・・もしかして、つぅfう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/30-2b52afc3
