2009.07.23 皆既日食~~
こんばんわ~。ぱぺです。

またまた、帰宅が遅くなりましたw
忙しいのはいいことなのか、どうなのか・・・( ´ー`)フゥー...

46年ぶりぶりの皆既日食です。まあ、仕事中でしたがw
20090723-99.jpg

次回は、2012年5月21日に金環日食です。
皆既日食は、2035年9月2日だそうで・・・26年後らしいです。
そのころは、仕事も落ち着いてるかなぁw
秘密だけはいっとかないと・・・
ってことで、今日もいつものように行ってまいりました。

まず、BIS。
20090723-1.jpg

そして、WIZ。連打の末。負けました・・・ポタありがとでした^^
20090723-2.jpg

LvアップするのをSS取るために、待ち構えていたのに、みんなだけLvアップw
おめです^^
20090723-3.jpg

悔しかったので、カケラ拾い兼Lv上げです。
そして、カケラは1個だけでしたが、無事Lvアップ!!499です。
@1で大台ですな。
20090723-4.jpg
ちなみに、SSは、花火じゃないですよ。メテオです。グラ変えてます。
いわゆるメテオ花火WIZです。
画面揺れないので、結構気に入ってます。

お試しあれ~(。^^。)

ネタが足りなくなってくると、みんなやり始めるステ晒しですw
500目前の状況はこんな感じです。
メテオWIZ言うくせに、知識少なめになってしまっているのは、ご愛嬌ですw
狩り時の装備で、運比ばっかつけてます。
20090723-5.jpg
回避WIZになりたいけど、知識は捨てられないですw
鑑定よろしくお願いします。
資金は、軍楽隊が売れたら出来ますwいくらくらいで売れるかなぁ~。((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
でも、BISの装備も見直したいので、全額は使えませんがw

そして、スキル。まあ、全部とって見ました^^。みたいなw
いまは、水鉄砲あげてます。
20090723-6.jpg

それでは、お待ちかね。今日のリアルステは・・・・・・・
======================================
 体重:78.4kg
=====================================


78kgの壁は高いです。
なんか、最近、膝が痛くなり始めてきたような・・・
海老を食べる機会が多かったからかなぁ・・・
自家製海老春巻きは、うまかったなぁ~w
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/29-aa418f2e
