こんばんわ~ぱぺです。

帰りが遅いと、ホンとすることがないですねw
まつたけのGVはもちろん間に合わず、1時帰宅ですw


って、誰もいないので、仕方ないので、秘密だけでも、と思い、こなしてきました。

20090722-2.jpg
まずは、これ。ダークエルフ王宮の秘密は、人イナイですねw
ポタ持ちで叫んでも、反応なしwww
悲しい限りです。
めげずに何とかポタ持ちさん見つけて、さあ、募集・・・
さくっと8人揃いましたw。
暇なら、ポタ出しすればいいのにw
なんて思いながらも、BISの秘密終了。
BISのポタ出し大変なんですよ。ここってw

20090722-1.jpg
WIZのスパインのほうは、1時30分くらいだったのですが、
まだまだ、人がたくさんいました^^。
ポタ持ちさんもたくさんいて、サクッと完了。

そして、もうすぐ500です。つぎはどこだ?
20090722-3.jpg


さて、これのために、毎日?ブログ書いているようなものになってきましたw
昨日の分を入れ忘れたのをさっき気づいてのは、ナイショです。

それでは、お待ちかね。今日のぱぺは・・・・・・・
======================================
 体重:78.2kg
=====================================


           ,. '''""''ヽ.     |
          ,',.ィ、,,..,,..,,__ヽ   | 来てます。
         {.,!  ,  , 1.i  ∠_________
     ,. ,.ィ ^, ir─‐ 、,.─ 、 }
  f.i / /./ /  '.,_ノヽ、__,ノ   〈ヽ i^i r.,
  〉 `'   /   ヽ /,,,,,,,ヽ,/    ヽ ト! .l | |/〉
  !   ,  /─- 、イ\`"´イヽ、, -─ ト    〈
イ` i'___/_``,      `´        〉   ,}
   /   `               r'_ノー、  ヽ



縦長?

P.S.
レアmob一覧のMOB V.S. リシタン 観戦ツアーは、いつ開かれるのだろう?
チケット売ってないかなぁ~。お金ないから招待券とか落ちてるとラッキーなんだけどなぁ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/28-b160f4ad
