2009.07.21 いろいろ♪
こんばんわ~。~
ぱぺです。

昨日に続き、今日も7-11いってきました~。
途中、こんなもん見つけて、記念撮影しながら、子供らとウォーキング
20090721-1.jpg
小学校の前にあったので、なんかの記念碑なのかなぁ・・・

なにげに1万歩達成です^。^
ぎざみみぴっちゅ~と、アルセウスをGETして、見事完成です。
SSは・・・・。まだ見てない人もいるから、ナイショです^。^

さて、今日はギルハン?してたんで、遊びに行ってみました。
20090721-2.jpg
さっそく、死体絨毯してましたw

かわいそうだったんで、墓標を立ててあげました。
20090721-3.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そして、やり返しいましたw
20090721-4.jpg

でも、やっぱりやり返されてましたw
20090721-5.jpg
華枝さんも来てくれて、楽しい~、でも、相変わらずな、もぐのギルハンでしたw

そんなこんなで、その勢いのまま??GV突入です!
本日のお相手は、「CYGNUS」さんです。

集まりは、2PTの、11,2人?(SS忘れましたw)
BIS2、WIZ2、アチャ、剣士、ネクロ、姫と職は揃ってました^^。
ひげちゃんのPT編成を経て、さー対戦です。

相手は、知識剣士さんが削って、鬼アチャさんが倒す感じで、うまい連携でした。
武道さんもいて、ちと厄介だったけど、1人?だったし、まあ、何とかなりましたね。
ピーチさんもLA取れたし、よかったね。
20090721-6.jpg

やちまったのは、コルがMISS連発して、皆を呼べずに、袋にされて、死んじゃったことです。
MISSは恥ずかしかったw
上手い具合にコルしてあげれなかったので、失点が多かったかもしれないけど、
まあ、接線になって、面白くなったからOKかなぁ~・・・o(*^▽^*)oあははっ♪

で、結果は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゛(ノ・o・)ノトォーッ!
20090721-7.jpg
最後、ワルタンが決めてくれて、勝ちです^^。
見てなかったですけど・・・ヽ(´▽`)/へへっ

そして、まつたけ戻って、秘密いってるときです・・・・
20090721-8.jpg
一人突っ込みしてましたw
楽しかったので、ネタに使用させていただきました^^。

そして、読者からの応援メッセージが届きました。
20090721-99.jpg
載せやすい感じで、言われたので、載せときましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/27-9f8fae89
