2009.07.20 HappyBirthDay♪
こんばんわ~。
ぱぺぽ@パパです。

今日、虹出てました~。雨フッタ?気づかなかったwww
20090720-1.jpg
今日のGVは、『ローマの休日』さんでした。
子供と一緒に寝てしまったので、間に合わないと思いましたが、
23:40からだったので、_(゚ー^*)_セーフ!

そして、集まりはこんな感じ
20090720-3.jpg

Lvの差があったのか、火力不足か、始終押し気味で進みました。
花投げ姫と物理剣士じゃ、相性悪いんですねw
って、知らなかったですが・・・
20090720-4.jpg
よく考えれば、そうですよね。抵抗下げるんですもんね、知識攻撃しないと^^。
って、ことは(゚д゚)!メテオの出番
花投げさん募集です~ ぱぺにLAをw

BISさん二人が上手い具合に逃げて、なかなか倒せませんでしたが、
結果は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
20090720-5.jpg
死ななくてよかったw
あんどぅさん神アスヒありがとでした^。^

そして、秘密
昔お世話になった魔瑠さんと秘密行ってきました。お疲れさまでした。
20090720-6.jpg
BISのポタ出しは、大変ですw 頑張りましたよ^^。
20090720-7.jpg

そして、うちの小僧の誕生日
20090720-2.jpg
見て分かるくらい楽しみにしていて、こっちが恥ずかしくなるくらい分かりやすいやつです。
プレゼントが1人1つじゃないって言ったら、かなり凹んでましたが、そこは子供w
プレゼントもらったら、すっかり忘れてはしゃいでましたよ^^。。。

てか、オフいいなぁ~。平日ならいけたのにw
有楽町って・・・・フサさん~~~~w
どなたか状況UPおねですw


そして、タラフク食って、ケーキで〆た今日は・・・・
======================================
 体重:79.2kg
=====================================


変わらず!!
JRキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
これは、良い方向?悪い方向?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/26-5d1a61a1
