2009.07.18 天上ソロ
こんばんわ~。
今週は1回しか飲んでいないぱぺです。

暑い日が続きますが、皆様、体調には気をつけてくださいね。
我が家は、嫁と子供らみな、体調崩して風邪引いてます。

そんな風邪引きさんが寝静まった深夜・・・・
ぱぺが活動を開始しますw

今日は、カケラ50個集まってから、ずっと行ってなかったメインクエ行ってきました。
のんびりやりたかったので、ソロで、いざ!

20090718-1.jpg


いつもは、なんつっメテオで、雑魚に目もくれず、ボスだけ倒していましたが、
今日はネタ集めwのため、少々のんびりやってみました。


とかいいつつ3匹同時にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20090718-2.jpg
1匹目ポルカ・・・poruka!!!
ここであったが百年目。チリでギッタンギッタンにしてやりました!GVのお返し完了!
2匹目ペルン・・・弟子と犬の3人で攻撃とは…。… まあ、大したことはありませんがw
3匹目ジェル・・・何を言っているのか、よくわかりませんw
「我は」=「罪人の怨念の化身」=「ジェル」・・・まあ、ここまではいいでしょう。
「消えぬ罪に束縛されし魂ども」=罪人たちのこと?
「懺悔せよ!」=誰に?ジェルに?・・・でも、あんたは罪人の怨念の塊でしょ?懺悔する方じゃないの?そもそも懺悔って、「自分の過去の罪悪を神や仏の御前にて告白し、悔い改めること」(ByWiki)ってことなので、あんたは神か?
「我の呪い」=罪人たちの怨念のことかなぁ?でも、あんたは神じゃないのか・・・?
「解き放つ」=神が呪いを解き放っちゃいかんでしょw。皆を救う側では・・・
なんて、わけの分からないことをいう輩は、上司と酔っ払いくらいで十分なので、
チリチリにしてやりました。


そして。
20090718-3.jpg
宝はおいらのだ!(ゼッタイ誰かが既にやっているだろうネタ)

次は。
20090718-4.jpg
どうしても、ガンツに見えてしまう。ガント君。

最後は。
20090718-5.jpg
って、ちょっと寄り道です。
いままで、言ったことなかった右のほうですw
なんと、勇者様です。まあ、ぱぺの足元にも及ばないですがね。

工作員やら、家来やら、色々いて、面倒ですw
20090718-6.jpg

ここは強盗団もいるのか・・・
強盗団を倒したぱぺは、歓迎されこそすれ、狙われる筋合いはないはずw
20090718-7.jpg

そして、最後の封印を解除!
20090718-8.jpg
なんで、欲張りや酔っ払い、本の虫を封印をしたかなぁ?やつの考えが分からないですw
どう考えても、弱そうじゃンw

やっと来ました。男爵w
20090718-9.jpg
聖なる懺悔の部屋を男爵が取り仕切っているのか?ここはw
わけの分からない取り巻きをサクッとメテオ!!
青ポ20個くらいで、撃破です。最初のジェル達3匹のほうがよっぽど、敵らしいかったようなw

そして、お待たせ~~^^。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20090718-10.jpg

なんか、こういうのが流行っているらしいので、流行に乗ってみました^。^

天上へ戻る途中に、スパインよって、サクッとポタ出し^^。
最近すいてるので、すぐ出ます。
20090718-11.jpg
あちこち回って、HP10%GETです。7回目です。@3回。そして、CPが@10・・・w
そして、錬金術とか・・・・。市民とかLv2にしたらどうなるんだろう?

帰りに、例のお花のところで一休み♪
20090718-12.jpg


そして、お待ちかね。昨日7/17のリアルステ。
======================================
 体重:79.6kg
=====================================


金曜の時点で、これなら!!
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/22-2897a7b9
