2009.07.15 ひまひま
こんばんは(゚▽゚)/
痩せ型ぱぺです

昨日秘密行こうとして、ポタ持ちさんを探していたときのことです。
さっきまでなんともなかったのに、彼は突然襲ってきた。
私が身構えるよりも早く……


首のところから強烈な奴が攻めてきました。
奴は、前と来て、そして、鼻に入ってきた。

うぐぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか鼻につく臭い(;~∧~;)
クンクンクンクンクンク………


久々来たーーーーーー
ぱぺ臭です

襟首のところから・・・・
もうダメです・・・・
み・・なさ・・ん・・・・・・・
お・げ・ん・き・で・・・サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
さあ、風呂はいろっとw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のポタ出しは、めちゃ早かったです。
スパイン秘密なんですが、2時過ぎくらいで、狩ってる人が0・・・
水曜日はそんなもんなんですかね。

おかげで、10分放置で即ポタGETです。

BISのほうは、久々TU狩りしてました。
1時間20分でカケラ10個GETです。
メテオよか効率がいいのはなぜなんでしょう???

ぴんぽんさん曰く、そのMAP入った段階で出やすいかどうか決まるとのこと。
もう少し法則とか分かると楽なんですけどね。

10分狩りして、カケラでない場合は、いったん町に戻って、また狩場へ移動。
すると結構な確立で1個目のカケラが出ました。
なんか秘密が隠されてるようですね。

みなさん、カケラだしの法則とか知ってますか?
情報お待ちしております。


そして、恒例の。7/14のリアルステ。
======================================
 体重:78.8kg
=====================================


もこっり週の真ん中水曜日。今の時点でこれなら、週末には・・・

それでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/20-344aeb0e
