おやっとさぁ~
ぱぺです

今日は前からやりたかったあれ。やっちゃいました

まず下準備からです
新鮮なタマゴを作れる職人さん
人気のない静かな場所
ふわふわの空飛ぶ絨毯

集まりました

それでは、職人さんを連れて、静かなところへ移動です。
20090709-img1.jpg

で、選んだのが、
20090709-img3.jpg
誰もいないギルホ^^。このあたりなら、見つからないかなぁ。

そして、最後のエッセンスがこれ
20090709-img2.jpg

それでは、さっそく、特訓です。

そして・・・・・













ほれキタ――(゚∀゚)――!!
座りタマゴ
20090709-img5.jpg
レシピは、簡単!
 タマゴで露店を開く。
 露店を閉じる。
たったこれだけです。

冗談です。まじめにやります。
伝え聞いた秘伝の技を使って・・・・・・














ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
絨毯タマゴ 全方位版
20090709-img7.jpg

どう??いいでしょ??
レシピは意外と簡単。ここに本邦初公開です。タブン
 タマゴボタンと絨毯ボタンを同時に押す。
 タマゴになりきらない内に、「絨毯を召喚しますか?」のメッセージで「はい」を押す。

これだけですw
もったいぶってゴメンナサイ。
でも、面白いでしょ
嬉しくなっちゃって、思わず街に飛び出しちゃいました^^。

密かに目をつけていたチェンをナンパしてきました~。
20090709-img8.jpg


結果は、聞かないでください
みなさんは、くれぐれも勘違いなさらないようにお気をつけください。
女って・・・_| ̄|○ il||li


そして、お待ちかね。今日のリアルステ。
======================================
 体重:78.8kg
=====================================


早速、停滞期
それでは、-~)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/11-b6ca4f09
