こんばんわ^・^。
まいど、深夜のぱぺです。

さて、今日も元気にRS!
BISもようやくマズナを抜けて遺跡に遊びに行けるようになりました。
秘密はあいかわらず、ぶらざずのPTでまったり~~。と思いきや、
遺跡は短いから早い早いw。まったりするまもなく終了。
3キャラ終えるまで1時間かかりませんでした

ポタ出しのためにPT組んで貰って、サー狩るぞっというときになって気づいたのですが、
PTが解散してるw。
???と思って、再度、PTを組んでもらって、サー狩るぞ!ってPCみたら、
また解散してるwww 仕様ですか?これ?

仕方ないので、今日はこのくらいにして、ブログでもと思ったしだいですw

=============================================================
さて、食いすぎといわれつづけて、早ぅん年・・・
今日もやっぱりラーメンです!

有名店のラーメンは美味しいんですが、並ぶのがどうも、好かんです。
そして、微妙に有名なラーメン屋は、つけ麺ばっかりで、これも、好かん。
この前なんか、代々木付近でちょっと有名なラーメン屋さんだったはずのところに
行ったときの話しです。

いったお店は、「麺恋処 いそじ」。

いつもどおり、ラーメンを注文。周りは9割つけ麺を注文しているところを見ると、
つけ麺屋になったラーメン屋のようです。
友が注文したつけ麺を一口もらいましたが、ん~。流行な感じの味?
和風な魚介系ってやつで、どこかで食べたことあるような味でした。
柚子が入っているので、そこは少し違って、好き嫌いが分かれる部分かもしれません。
まあ、最近で言えば普通な味です。
でも、今日はつけ麺の話ではなく、ラーメンのほう。
100304_131012.jpg

見た目は、よさげです。得中華そば890円。
味玉2個。チャーシュー3枚、その他みたとおりw

麺は・・・
100304_131115.jpg
太麺です。腰があって、サッパリスープに絡めてすこしだけいい感じかも・・・

前言撤回ですw
つけ麺食べた後スープ割ってやるじゃないですか!?
あれです。あれw
あれが、ラーメンとして出てきただけです。太麺だし、言い逃れできません!
食べログでの評価は悪くないんですけどね。気づいてないのかなぁ。みんな・・・
つけ麺の猛威はラーメンの味まで変えてしまったのですね

今日は悲しい思い出を書いてみました

そして、お待ちかね。
========================================================
 体 重:80.2kg!!
 体脂肪:22.5%!!

========================================================

今日は1万歩あるきましたよ~。
摂取カロリーは順調に増加してるかもw
今日は素朴だけど、大好きな事務所近くのチェーン店。
長浜ラーメン屋で、とんこつラーメン食べました。
いいねぇ~。やっぱり!替玉!ってねw

むむ、ポタでた瞬間PT解散した・・・w
何じゃこれw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papepo7777.blog68.fc2.com/tb.php/107-cd98bb7a
