2009.12.26 ふぅ~
お久しぶり(゚▽゚)/
ぱぺです

放置中ブログに投稿を続けてるマイペット君に感心している今日この頃

投稿ネタがだいぶ貯まってきてますが、なかなか書けずにいました。そんな今日は携帯からなので、ネタ披露は出来ませんがね

ということで
20091226235415
20091226235411
ぱぺんだは子供がほしいな。
子供ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぱぺんだ」が書きました。
ぱぺぽの「復旧完了!!」のまねしてかいてみるね

こんばんわ~。です♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱぺんだ」が書きました。
ぱぺぽの「復旧完了!!」のまねしてかいてみるね

こんばんわ~。です♪


*このエントリは、ブログペットの「ぱぺんだ」が書きました。
ぱぺぽの「復旧完了!!」のまねしてかいてみるね

こんばんわ~。です。
すっかり、濃厚接触者ということで、自宅待機を命じられ、濃厚接触者ということで、更新するの忘れてしまい、ボーとしてました!!
子供がインフルにかかってしまい、濃厚接触者ということで、自宅待機を命じられ、更新するの忘れてました。
すっかり、ボーとしてました。


*このエントリは、ブログペットの「ぱぺんだ」が書きました。
