2009.08.18 睡眠(BlogPet)
きのうぱぺぽの、睡眠とか旅行するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぺんだ」が書きました。
こんばんわ~。ぱぺです。

更新滞っています。終電で帰ってきて、2キャラ秘密してると、
それだけで2時過ぎちゃうので、なかなか、更新できずw

おまけに、この前の人間ドックの結果がこれがまた・・・・
ダイエットの成果とリアルステ公開は、また、次の機会にして、
土曜日も仕事で終電帰りなパパに、嫁から突然電話が・・・・
嫁:明日、ディズニーランド行くよ~
ぱ:へ?
嫁:夏休みどこもいってないから、どこか行こうと思って^^
ぱ:たまの休みは近場で、まったりと・・・・
嫁:子供も楽しみにしてるよ~。
ぱ:ん?そうか・・・、じゃ、行くか!!

て、ことで、朝7時起き(寝たのは2時半・・・)で、いつもより早起きですw
眠気まなこで、車をかっ飛ばし、そして、やってきました!!!
ディ
20090816-1.jpg
そう!ミッキーさんです。
性格なのか、行くまでは、グジグジ文句タラタラなんですが、
着いてしまうと、楽しんでしまいます。思う壺ですw

いま、やっているのは、これ。
『クール・ザ・ヒート』
20090816-2.jpg
1回目の公演では、後ろのほうだったので、水かかりませんでしたw
「水かからないかなぁ」と心配していたくせに、いざ、かからないとなると、
なんか悔しくなってきて、2回目の公演では、前のほうに突き進みますw(割り込みというやつ)
2回目はミニーがダンスを披露していました・・・って、そんなことより、水です水w
なかなかかからず、いらいらしていると、最後に横のほうから、シャ~~~~!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

結構ぬれたけど、暑かったし、これですっきりです。
気づいたんですが、この公演は、常連らしき連中がたくさんいるらしいです。
ミッキーやミニーと負けじと、ノリノリなお客さんが、あちらこちらに沢山いました。
まだ、修行が足りないらしいです。

そして、パレード。
『ジュビレーション!』

ミニーを先頭に。
20090816-4.jpg

ぷーさんたち。
20090816-3.jpg

ゆかいな仲間たち。
20090816-5.jpg

そして!みんなのアイドル。ミッキー!
20090816-6.jpg

楽しかったけど、やっぱり、疲れた夏のイベントでした。

===============================================================
そして、疲れていたので、行ってなかった秘密だけでも・・・とINしたら、
まつたけで、GV!!

お相手は、「ほや」さんです。
最近、戦力増強に成功したらしく、バランスもよく、前評判で、かなり、いいGです。

そんな「ほや」さんを相手にすべく、そろった精鋭たちは、
20090816-11.jpg
11人!!
自分も含め、集まり上々です。

まったく、崩すこともできず、瞬く間に点差は開いていきました。
しかも・・・・
20090816-12.jpg
久々の2倍!狩り行こうかなぁ・・・・的な、雰囲気すら出てくる始末w

そして、結果は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20090816-13.jpg
まあ、うちの戦力では、到底かなわない相手でした。
物理剣士さんと物理アチャさんにコテンパにされました。
また、WIZさんの硬さと、アスヒの適切さに、切り崩すことすらできず、完敗でした。

対戦、ありがとうございました。

===============================================================
そんなこんなで、元素が200個たまり、新たに、
20090816-21.jpg
こんなのが追加されました。さて、次も光です。頑張ってそろえるぞっと。

そして、やり返してみましたw
20090816-22.jpg
いつも、先を越されている麦さんに、リベンジ成功です!!

そして、まだまだ続く、本日のリアルステ!
======================================
 体重:76.4kg
=====================================

人間ドックの結果、尿酸値はわずかに適正値の範囲内に収まりましたが、
他にイロイロ問題多発www
運動も必要らしいですw
2009.08.11 診断(BlogPet)
きょうはぱぺぽで診断したいなぁ。
だけど、ぱぺぽとプロフィール欄へ睡眠しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぺんだ」が書きました。
2009.08.11 風味堂
こんばんわ~。ぱぺです。

またまた帰りが遅く、秘密にすらいけずにポタ出しだけしときました。
今週はこんな感じで、すぎていくのかなぁ~。

そそ、15日から家族旅行行くので、しばらく、INできません。
すまんです。みなさま。

今日は、日曜日に行ったお店をご紹介。
行ったのは、ラーメン大好きぱぺが実家の近くで探した少し人気にお店です。
地元じゃ☆3.8が最高だったので、あまり、期待しないで行ってまいりました。
20090810-1.jpg

こんな店あったのか~っと感心しなが、何を食べるか決めてなかったので、
メニューをば・・・
20090810-3.jpg
これ以外にもイロイロありましたが、細麺のとんこつラーメンが好きなので、
「白とん」なるものを注文です。

で、さっそく、ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20090810-4.jpg

少し味濃い目でしたが、厚めのチャーシューと野菜、味玉なら最高だったふつーの玉子。
そして、細麺!!
いや~、久しぶりに細麺食った~。とんこつには細麺ですよね~。やっぱり。
でも、正直それほどってことはなかったかなぁ。
替玉サービスや大盛りサービスがあったので、800円くらいでおなかイッパイにはなりました。

そして、これがサービス替玉です。なんと、麺の種類を選べるらしく、ネタに赤麺にしてみました。
これじゃ、新発売の赤とんみたいになっちゃうぞ~。と思いながら、店員さんもOKって、
いうので、ここは遠慮なく、赤麺いただきました。子供には少し辛いらしいですが、
大人には、大して辛くはなかったです。
(食べかけなので少々汚いですが、ご了承を)
20090810-6.jpg

味はそんなに悪くないんです。ただ、麺が柔らかすぎるのが少し気になりました。
固めで出してくれれば☆3.5くらいかなぁ~・・・・

実は、この店、つけ麺のほうが評価はいいらしく、娘が何気に注文してものを少し拝借。
20090810-5.jpg
太麺なのは致し方ないので、そこは目をつぶるとして、つけ汁は、悪くないです。
ふつーのラーメンが濃い目なので、つけ麺にはちょうどいいのかもw
つけ麺で上手い!と思うものに出会ったことがないので、なんともいえないのが正直なところです。
というわけで、つけ麺というやつを理解することも始めようかと思います。
上手いつけ麺屋さん、教えてください。

総合的には、☆3.8は妥当かなぁといった感想です。
ただ、自分たちが食べてる間も、お客さんの待ち行列は絶えなかったです。
子供連れも多く、カップルで来ている人もいました。
まだ、ぱぺが知らない秘密のラーメンがあるみたいです。

実家付近のラーメン屋としては、人気上位らしいので、また行く機会もあると思います。
そのときは、一押しリサーチしときます。

ということで、ご馳走様でした~。
20090810-2.jpg
鏡に映っている黄色い服のおなかのでぱったのがぱぺです。
そして、その周りにいるのが、うちの家族ですw
ちょっとだけ、公開^。^

そして、まだまだ続く、本日のリアルステ!
======================================
 体重:76.6kg
=====================================

ほら来たよ~。予定通り♪
次の壁まで一気に下げて、また、停滞中にタラフク食べることにします^^。
2009.08.10 おひさし鰤
こんばんわ~。ぱぺです。

最近忙しく、更新サボってましたw
で、久々の更新^^。

思い起こせば、先週の月曜日。人間ドックというやつに行ってきました。
この日のために、頑張ってきたので、気合入りまくりです!
朝8時から受付開始というので、張り切って、6:30におきて、
時間前に出発!!!
ちょっと早すぎたかなぁ~と思いながら、駅に向かっているときに、
ふと鞄の中を見て・・・・・・・・
忘れた・・・_| ̄|○ il||li
健康診断セット(問診票、予約票、検便、検尿、オプション申し込み・・・)を
一式忘れてでかけてしまいましたww
いまから取りに帰ったら間に合わない!!でも、取り帰らないと受診できない。
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

電話して、急いで持ってきてもらって、なんとか予定より10分遅れで到着です。
実は、8時に来る人ほとんどいないんですね。ガラガラ・・・・。何気に5番くらいだったみたいですw
健康診断は、血圧計ったり、血抜いたり、レントゲンとったり、まあ、無難に時は過ぎていきます。
そして、つい来ました。この瞬間が。そう!!体重測定ですw
待ちに待ったこの瞬間!!どうだ!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
======================================
 体重:77.8kg
=====================================

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

これで、メタボじゃなくなったはず!
尿酸値も内臓脂肪も下がって、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ってなるはずです。結果は2週間後らしいので、@1週間^。^
楽しみです。

そして、木曜日に、キープしてあったやつに会いに行ってきました。
まあ、いつもの魚匠です。10円の蟹と、ボトルを飲み干してきました。
キープしている酒がなくなったので、次は違う店にします。
20090806_223334.jpg20090806_230603.jpg

勢いで、金曜日は久々ホッピー行っておきました。
鶏ちゃん焼きと手羽先がお気に入りの「ねじべえ 大門店」です。
チェーン店なんですが、ここの手羽が一番上手い気がします。
ねじべえは、どこ行ってもそうなんですが、店員さんの乗りもいいので、
5年くらい前から気に入ってたまに使ってます。
20090807_235353.jpg

========================================================================
今週は、忙しかったので、INしても秘密行くか行かないかくらいでした。
平日にちょこっとあったのですが、それはまたの機会にして。
そして、週末GVは、いろいろあって、不参加でした。
20090809-8.jpg上から、まつたけ、もぐ、まつたけです
もぐらは間に合ったつもりだったんだけど、掲示板に載せた時間が間違っていたらしく、間に合わず。
じゃ、ということで、まつたけと思っていたら、23:25だと思っていたら、時間を勘違いしていたらしく、こちらも・・・・
おまけに、
20090809-9.jpg
全員鯖落ちだそうでw
運営さん~、夏休みで落ちるんじゃぁ、ダメダメ過ぎですよw

そして、日曜日は、↓の観察に時間を忘れて・・・・またもや、不参加です。ごめんなさい。
20090809-6.jpg 20090809-7.jpg
田舎からもらったカブトムシです^。^ 雄が5匹、雌が3匹。子供らがお世話中です。
夢中になるの分かりますよね!?

とまあ、せっかくのGVチャンスの週末も逃してしまい、仕方ないのでポタ出しでも・・・と思っていると、20090809-51.jpg

来た~。久々サブGVだそうです。
これまた久々ランサー登場です。装備が乙っているので、WIZやBISから
イロイロ借りて、準備して、いざ!戦場へ! 抵抗足りなめだけど、まあいいよねw

りくさんが、いつものようにGチャが使えないというので、
みんなで、Gチャで盛り上がっていると、なんと、Gチャ復活したらしく、
テンション下がっているところに、敵さんもやってきて、さあ、死ぬぞ~と。バトル開始です。
20090809-52.jpg

とりあえず、様子見からと思っていると、おろ!
20090809-53.jpg

LAキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
20090809-54.jpg

さらに、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まあ、ビズさんとか刹那さんとかの、横取りとも言いますが、メテオじゃ横取りすら出来なかったことを考えると、なかなかの横成功率でした^^。
20090809-55.jpg

途中から相手BISさんが落ちたということで、タイマン合戦へ突入しました。
ぱぺと同Lvさんは、いなかったみたいですが、ビズさんとごっつさんが対戦してました。
いれば、勝てたのにねw

そして、結果は。。。
20090809-56.jpg
サブGVは負けなし?1回くらい負けたかなぁ~。結構な勝率です。


そして、まだまだ続く、本日のリアルステ!
======================================
 体重:77.8kg
=====================================

キープ!!
78から下がり辛かった分、78を越えづらいのかも。

