こんばんわ。ぱぺです。

喉が痛いです。ツバ飲むときは「んぐぅ」って感じです。

治すには睡眠が一番
と思っていますが、秘密だけはサクッと行っとこう~ってことで、
秘密だけサクッといってます。

今回から「続きを読む」のほうに書くのやめてみます。
理由は、拍手の上に「続きを読む」を表示するように設定してるのですが、
上手く表示できないからです^。^
知ってる人~やり方教えて~~
--------------------------------
露店中は、ポタ出しPT組んであげること多いのですが、
感謝されたの久しぶりなので、掲載です
20090731-1.jpg

いえいえ。今度寄生させてくださいねw

BIS秘密で、久しぶりの麦さんの方に会いました。
ポタ2PT入れていただいて、寄生成功ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
麦さんは、Lv結構あがってました。
麦さんと秘密やってたころは、蟹くらいかなぁ~。Lv同じくらいだったのに。ランサの方でしたけど。
ランサはフォーリン入り口で停滞中ですが、いまやBISを追い越され・・・・
というか、王宮って490までなんですね。知らなかったw
450なったら、スパイン行くもんだと思ってましたw

聞くと友に合わせて、王宮に来てるそうな。
すこし麦さんの新たな一面を垣間見た気がします。
20090731-2.jpg
でも、いつもの麦さんでしたw

WIZの秘密ですが、Uが出るうわさもある秘密なのか、
ドロップが悪くないです。たまに、「おっ」ってものも落ちたりします。
この前GETしたのは、こんなんです。
20090731-7.jpg
まあ、売値はイマイチかもしれませんが、
比率とかふつーに出るところがいいです^^
そんなの当たり前?とか思った(・_・)σアナタ
ぱぺはモットひどいドロップなんですよ。普段w
各アイテムは、絶賛発売中です。悩んでる(;"ε")σ アナタ。早くしないと無くなっちゃうかもよ^^

そして、今日は、こんなの拾いました^^。
久々の10万超え
20090731-3.jpg
いいですね~~。ここ^^。

ポタ出しで放置してたら、サンちゃんの気配を感じて、思わず反応
20090731-5.jpg
そしたら、逆に驚かれましたw

すこしお話してると・・・・
20090731-4.jpg
ネタ投下
でも、ネタではないそうなので、内容は秘密です^^
m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・サンちゃん。誘惑に勝てませんでしたw

そして、やっと出ました~。
20090731-6.jpg

テペーイさん秘密いけたかなぁ?

そして、1日サボったあとのリアルステ・・・・・・
======================================
 体重:77.4kg
=====================================

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
健康診断まで、@3日!

でも、風邪治さないと・・・
2009.07.29 ふぅ~
こんばんは(^-^*)/
ぱぺです

風邪引きました。だるいです
豚?鳥?多分違います子供が風邪引いていたので移った可能性が高いです
昨晩の飲みに、子供の風邪……
運悪く重なっちゃいました。

ということで今日は大人しく寝ます。
でも、秘密だけは・・・・

今日は、もう寝るので、早めにリアルステでも・・・・・・・
======================================
 体重:78.4kg
=====================================

壁は厚いですw
健康診断まで、@5日!
2009.07.28 急遽…
こんばんわ^^。よっぱらいのぱぺです。

今日は飲んだくれるつもりはなかったけど、仕事で発狂していたやつがいたので、
話を聞きに行くと言う名目で行っちゃいました。

21:15から「飲みいく?」ってことで、8名中7名参加のうちのチームはいいやつらです。

お店はここ。
20090727235500

ボトルがあるとついつい行っちゃいますね

そして、今日の船盛
20090727235456

残念ながら今日は船じゃありませんでした

また、タラフク食べちゃいました^^
今日は、名古屋ダイニングに行きたいという先輩をよそに、そそくさと帰りましたとさ。
なんでかって?先月の教訓です。お小遣いが入って調子に乗って使わないこと!です。

RSのほうはというと、秘密だけは行っとこうと思い、2キャラだけこなしてきました。
あとは、露店めぐり^^。そうそう。昨日の露店売れてましたw
心優しいだれかが買ってくれたのかなぁ~^^
そういえば、最近相場高くなってきた?タートは売れないと思いながら3%が1億で売れたし、
そろそろほしいブリーフが前は130~140Mくらいだったのが、今日は1個だけ売ってて180M・・・
ん~。なんででしょう?買いたいときに高くなり、売りたいときに安くなる・・・


そして、今日のパクリ動画です。

ありえないダメです。もしかして有名??

それでは、お待ちかね。今日のリアルステは・・・・・・・
======================================
 体重:79.4kg
=====================================

思ったより増えてないなぁ。これならいける夢の75kg
そして、健康診断まで、@6日
ぱぺんだは集まりも仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぺんだ」が書きました。
2009.07.27 GV +Planet+戦
こんばんわ~。ぱぺです。

今日は、子供らとポケモンの映画見に行ってきました^^。
子供らは、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
パパも、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

映画の内容は、まあ、さておき、気になることが・・・
ギザみみぴっちゅ~は、なんだったんだろう??
映画内の役目といえば、牢屋の鍵を取りに行っただけ・・・・
鍵を握るポケモンじゃなかったのかぁ??
・・・・・・・
握ってる!!そういうことかwwww

そして、映画館に行くとパパも貰えるこれ^^。
アルセウスカードとなんかのゲームのコインw
そして、前回の映画でもらったギラティナ。
右は、セブンイレブンで8個スタンプを貯めるとGETできる全キャラカレンダーです。

20090726_5.jpg 20090726_4.jpg 20090726_6.jpg 20090726_3.jpg


いいでしょ^^。

---------------------------------
今日のGVは、+Planet+さんです。
集まりはこんな感じ+G。また、結構集まりましたね。WIZ4です!!
りくさんも復帰したし、この調子なら、土曜は土竜のほうでても大丈夫そうですね。
あっちはBISいなかったりとかするみたいなので、申し訳なくって・・・。
まあ、状況しだいだし、そもそも家に帰れるか!ってところもあるからなぁ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
20090727-1.jpg

ここは3TOPが強いと有名なところです。マンダムさん、連射弓さん、たつきさん・。・
聞くだけで、テレポに手が行きますw

逃げ惑っている途中に、剣士さんに追いつかれて、パラくらいながらも、
1パラは耐えれたので、なんとか逃げれましたが、
連射弓さんにぼっこっぼこww痛い目にあいましたw
それでも、ぱぺは3,000点くらいしかあげてないですよwタブン・・・
あんどぅさんが入って、PTが安定しました。さすが、鉄人WIZ!!頑張ってくらさいw
ゆなさんとあんどぅさんの鉄人WIZコンビ!いいですね。PT安定しますね。うんうん!(^-^)
遠くからゆなさんかあんどぅさんにアスヒします^。^ PTメンバのことは任した!

そして、結果は・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

20090727-2.jpg
来てませんでした。負けです。
簡単な話、死に過ぎました。毎度のことですが、ごめんなさいm(_ _;)m

もっと死なないようにしないと・・・ということで、秘密行ってきました。
青連射でなんとかポタおごって貰った代わりにと頑張ってきました。
今度は連打負けません!

BISもサクサク終わらせて、
20090727-3.jpg
今日は1発でポタでました^。^
字が折りかえると、色がなくなっちゃうのは、治らないんですかねw
「ル」だけ白ですよ~~。これバグっていうんですよ~~。>>運営さ~ん


今日は早く寝ようと、露店準備してると、手厳しい耳が来ましたw
20090727-4.jpg

軍楽隊以外はゴミです。そうです。知ってますw
でも、売れたらラッキー的に並べてますw
軍楽隊は値段どうしようか悩んでいますが、9億から下げればと
アドバイスもらったから、そうしようかと思います。

さらに、こんな指摘もw
20090727-5.jpg
ヽ(^o^)丿イラッシャイ 結構気にいってるんだけどなぁ・・・

ということで、変えてみました。
20090727-6.jpg
こんなんいかが・・・・・面白顔募集ですw


それでは、お待ちかね。今日のリアルステは・・・・・・・
======================================
 体重:78.8kg
=====================================

80→78には簡単に落ちますね。やはり壁は78ですね。
健康診断まで、@7日!
